宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2019.04.21 ★HAPPY EASTER★

皆さんこんにちは(*^_^*)

桜も散りどんどん夏に近づいている気がします♪

暖かい気候も続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

そして本日はイースターですね!

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが最近ではスーパーなどでいつものお菓子が可愛く絵がかれているものもありますね(*^_^*)

その可愛さに便乗して神田店のフロントもイースターにしてみました★

色も鮮やかでフロントも華やかになっています(*^_^*)

本日までとなりますがぜひご覧になって下さい\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ