宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2024.04.05 よくあるお問合せについてお答えします!

皆様、こんにちは!
京王プレッソイン神田でございます。
今回はお問い合わせの多いご質問についてお答えいたします!

Q:荷物は預かってもらえますか?
はい、チェックイン前、チェックアウト当日のお荷物については、
フロントにてお預かりしております。お気軽にフロントスタッフまでお声がけください。

Q:ホテルへ宅配便を送りたいのですが・・・
はい、お客様のお荷物を事前にホテルへ宅配便で送って頂いても問題ございません。
届いたお荷物はフロントでお預かりし、チェックイン時にお渡しいたします。
伝票には、ご宿泊者のお名前、チェックイン日をご明記いただき、ホテルまでご発送をお願いいたします。
※なお、着払い、代金引換のお荷物はお預かり出来ません。また、クール便もお預かり出来ませんので、予めご了承ください。

Q:チェックアウトの際、自宅まで荷物を送りたいのですが・・・
はい、ホテルからご自宅等へお荷物の発送も承っております。
ご利用の際は、客室デスク内またはフロントにご用意しております伝票にご記入の上、フロントまでお持ちください。
※宅配便の箱もフロントで販売をしております!

その他お問合せがございましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ。

『掲載内容は2024年4月5日時点の情報です。』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ