宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2020.10.09 装飾がハロウィンになりました!

10月になり急に寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

10月のイベントといえば!!!

そう!ハロウィンですよね♪

新型コロナウイルスの流行によって自粛が今でも続いていますが

季節のイベントは外せませんよね(*^▽^*)

さて、神田店の装飾もハロウィンになりました★

カボチャが空を飛んでお菓子を撒いているみたいです☆

フロントのカウンター奥も大人なイメージになりました♪

館内にカボチャがたくさんいますので皆様是非見にいらしてください☆

急に寒くなったので新型コロナウイルスの他に風邪などもこれから流行するかと思います。

体調には十分お気を付け下さいませ(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ