宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2021.06.07 神田店18周年を迎えました★

皆様こんにちは(^^)/

先日のブログにもありましたが6月6日に神田店は18周年を迎える事ができました★

昨年の17周年は新型コロナウイルスの影響で皆さんと迎える事が出来ずとても寂しかったのですが今年は皆様と迎えることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです(*^-^*)

館内の装飾でもパーティーが始まりました♪


18本のロウソクにはスタッフからのメッセージがあります♪

個性溢れるメッセージを見てみて下さい(*^^*)

また、昨日限定だったビンゴ大会もご好評につき本日も開催しています☆

ビンゴになった方にはプレゼントが・・・♪

挑戦してみて下さい☆

皆様と一緒に19周年もお祝いできるよう日々精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

掲載内容は2021年6月7日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ