宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン浜松町 公式ブログ Official Blog

2022.08.20 第3回 浜松町デー!

こんにちは!京王プレッソイン浜松町です♪


台風も過ぎ去り再び暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い時期はかき氷食べたくなりますね!

今月20日も開催します!第3回「浜松町デー」


第1回、2回はクイズ形式でしたが今回は趣向を変えまして、キーワードを貼る形式にしてみました(^▽^)/
今回は事前にフロント周辺やエレベーターにキーワードを掲載しております。

20日になりましたらキーワードをフロントスタッフまでにお声がけ頂きましたら、ささやかながらプレゼントをご用意しております!
お気軽にお問い合わせください。  



今回も浜松町デーを通して皆様とお話しできる機会をスタッフ一同楽しみにしております。
ご宿泊の際には是非とも参加してみて下さい
お待ちしております(^▽^)/


(掲載内容は2022年8月15日時点での情報です。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ