宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン浜松町 公式ブログ Official Blog

2024.02.10 東京タワーバレンタインイベントのご紹介

立春を迎え、暖かな日々が待ち遠しくなってまいりました。

こんにちは。京王プレッソイン浜松町でございます。

2月のイベントといえばバレンタインデーですが、今回は東京タワーのバレンタインイベントのご紹介です。

まず、東京タワーフットタウンとメインデッキをつなぐ600段の外階段ですが、普段は土日祝日の9時から16時までの開放となっています。しかしバレンタイン当日は特別に16時から21時までの夜間開放となるそうです。

外階段でメインデッキまで昇ると「昇り階段認定証」(非売品、全10種)のプレゼントがあり、昇り階段を利用した先着333名の方にはチョコレートのお菓子のプレゼントがあるそうですよ。

またバレンタイン当日は日没から22時まで特別なライトアップもあるそうで、周辺から見上げても、タワーの中を実際に昇ってみても素敵な景色をご覧いただける1日となりそうですね。

京王プレッソイン浜松町では、窓の外から東京タワーがご覧いただけて一部グッズもお土産としてお持ちかえりいただける東京タワーコラボレーションルームを室数限定で販売しております。

当ホテルにご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。

今回ご紹介したイベントの詳細は東京タワーの公式HPをご覧ください。

東京タワー公式HPはこちら

ホテルのご予約はこちら

掲載内容は2024年2月9日時点での情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ