宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京駅八重洲 公式ブログ Official Blog

2022.05.29 『女性限定のエステ付き宿泊プラン』忙しいアナタでも利用できるフェイシャルエステとは?

都内への出張やレジャーなどでホテルを利用するときに、身体の疲れを取り除きたいですよね。
京王プレッソインは、レディース限定でPOLAのフェイシャルエステが体験できる宿泊プランを販売中。
心身のリフレッシュにおすすめです!

皆様こんにちは。京王プレッソイン東京駅八重洲でございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。

新たなライフスタイルやワークスタイルに切り替わり、気が付けば一年が過ぎましたね。
変化した環境にいまだ慣れず、心身の疲労やストレスなどを抱えている方も少なくないと思います。

特に女性のみなさまは、疲労やストレスからくるお肌のトラブルが心配です。
忙しい方でもスキマ時間でリラックスできるよう、フェイシャルエステ付きの宿泊プランをご用意しておりますので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

フェイシャルエステの効果って?

化粧ノリが悪いかも…と感じる方は、速攻で肌をリセットしてくれるフェイシャルエステがおすすめです。
フェイシャルエステで得られる効果は主に3つあります。

1.美肌・美白効果

普段のセルフケアでは落としきれない毛穴汚れを落とす”丁寧なクレンジング・洗顔”をすることで、本来のお肌に必要な水分や油分を補給し、美肌効果に繋がります。

また、肌表面の汚れを除去するピーリング、シミの原因に働きかける光フェイシャルを当てることで、美白効果が見込めます。

2.小顔効果

顔の筋肉をほぐし、リンパや血液の流れを促して顔のむくみやたるみをケアすることで、小顔効果が期待できます。頬や二重あごの解消にもおすすめです!

3.癒し効果

リンパマッサージによって顔の筋肉のコリがほぐれると、お顔全体の疲労が和らぎます。
施術時に使用しているコスメの香りによって、精神的にもリラックスできます。


フェイシャルエステの効果を高めるポイント

エステ後のキレイな肌を維持するには、毎日のセルフケアが大切です。
フェイシャルエステの効果が持続するのは、基本的に1週間と言われています。

エステで一時的に肌がキレイになっても、日々の生活(紫外線によるダメージ・ほこりや排気ガスなど)によって、 徐々に肌が元の状態に戻ってしまうことが原因です。

ですがセルフケアにも限界があります。肌を美しくする備品を完備しているフェイシャルを専門としたエステサロンでの定期的なチェックはいかがでしょうか?
プロのエステティシャンによると、2週間に1回のペースでサロンに通うのが理想らしいですね!

疲労やストレスを感じるそんなアナタへ

フェイシャルエステで期待できる効果や美肌へのポイントについてご紹介しました。
京王プレッソイン東京八重洲では、日々の生活や仕事で疲労やストレスをためている女性のために、『POLAのフェイシャルケア体験チケット』をお得な宿泊プランとセットで販売しています!
さらに当プランは、翌日もゆったりとお過ごしいただけるように、レイトチェックアウトの特典もお付けしています。

◎【12時チェックアウト】☆POLAフェイシャルケア体験チケット付き☆レディースプラン◎ 『女性を応援する3つの特典!』

♪その1♪
POLAのフェイシャルケア無料体験チケット(1滞在につき1枚)
~都内対象のPOLAショップで体験できます~

♪その2♪
ゆっくりできるレイトチェックアウト
~通常11時のチェックアウトが12時に~

♪その3♪
ミネラルウォーター1本
~マッサージ後の代謝を上げてください~
贅沢なひと時をお得にお楽しみくださいませ☆

※本チケットは女性のお客様ご対象の為、男性のお客様はチケットをお渡しすることが出来兼ねますのでご了承くださいませ。

※掲載内容は2022年5月29日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ