宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2019.06.08 夏が近づいてきました・・・

こんにちは! 京王プレッソイン新宿です。
6月に入りましたが、真夏のような暑い日が多く続いていますね。
連日の暑さで、すでに夏気分の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方におすすめのイベントがこちらです!!


【Candle Beer Night キャンドルビアナイト】

開催期間:2019年6月19日~9月30日
時間:18:00~24:00(L.O.22:00)
       (2時間制・要予約)
場所:京王プラザホテル新宿 
2階オールデイダイニング〈樹林〉
1名様 ¥6,600


京王プラザホテル新宿内のレストランで行われるビアガーデンのイベントです。
ビアガーデンと言えば、屋外でビールを飲むようなイメージが強いと思いますが、
最近では、おしゃれな食べ物やお酒を用意しているビアガーデンも多くあるようで、男性だけでなく、女性の方も多く足を運んでいるそうです。

こちらのビアガーデンは屋内で開催されている為、天候を気にすることなく楽しむことができます。
そして、今回【NAKED】とコラボした仕様となっているので、プロジェクションマッピングを駆使した、幻想的な空間で、食事を楽しむことが出来ます。 食事は、オードブルの盛り合わせや、牛サーロインステーキ、本日のパスタ、デザートなどのフードメニューに加えて、ビール、ワイン、ウィスキーなどのドリンクメニューも豊富です。

これから、日毎に暑さも増して厳しい夏が始まると思います。 たまには自分自身へのご褒美に、幻想的な空間で美味しいお酒と食事で、リフレッシュしてみるのはいかがでしょうか。

【Candle Beer Night キャンドルビアナイト】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ