宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2024.03.01 新朝食のご案内

皆様、こんにちは!

京王プレッソイン新宿でございます。

季節もいよいよ3月に入り、春の季節に移り変わろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は昨年の10月からスタートを致しました、新朝食サービスについてのご案内でございます。

2023年10月より無料朝食サービスの停止に伴い、有料とはなりましたがメニューを一新し新しい朝食サービスが開始となりました。

おすすめメニューはアラビアータです。唐辛子がピリッと効いたトマトソースで煮込んでおります。バゲットと一緒にお召し上がり頂ければ、辛いのが苦手な方でも美味しくご賞味いただけます!

他にもサラダバーや和食のおかず、カレーやパンなどもあり種類は豊富です。

メニューは日替わりとなりますので、連泊でのご宿泊でも毎日の朝食が楽しくなります!!

公式サイトにて朝食の写真を掲載しておりますので、ご覧下さいませ。

朝食のご利用については、ご予約時に【朝食付き】プランにてお申込みください。

もし朝食をつけるのを忘れてしまった方も大丈夫です。

当日の朝にフロントまでお申し付けくださいませ。

是非当ホテルにご宿泊の際には、新しくなったご朝食をお召し上がりください。

【時間】6時30分~9時30分(最終入店9時15分)

【料金】1,500円(税込)

※メニューは予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ