宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2023.08.17 【周辺スポット】新宿大久保公園 旨辛フェスのご紹介🔥

こんにちは。京王プレッソイン新宿です!

お盆が終了し、8月も後半に差し掛かりましたが、まだまだ猛暑が続いております。
台風も増えてくる時期ですので、皆様お身体にはくれぐれもお気を付けください。

さて、そんななか今回ご紹介するのは、
来週末から「新宿大久保公園」で開催される大型グルメフェス!

今年は約3ヵ月に渡り3種のグルメフェスが開催される予定となっており、
その第一弾となるのが『明治プロビオヨーグルトLG21 presents 刺激と旨辛FES ~一流シェフが夢の競宴!~』です!!

暑い夏には辛いものを食べて思いっきり汗をかいてしまうのが、逆に気持ちよく感じますよね(^^)/
汗をかくことで体温の上がりすぎを防いだり、辛味成分による刺激で食欲増進に繋がることで、夏バテ防止の効果があるそうです!

2023年8月25日(金)~10月2日(月)までの39日間で計65店の名店が集います。
出店は最短2日~7日間の入れ替わり制の為、事前に目当てのお店の日程を調べて行くことをおすすめします♪
お店が入れ替わるので、期間中何度も行っても楽しめる事間違いなし!

詳細はフェスの公式ホームページをご確認くださいませ。

開催期間:2023年8月25日(金)~10月2日(月)
開催時間:11:00~21:00
料金:入場無料 ※400円刻みの食券制
会場:新宿 大久保公園特設会場
ホームページ:https://umakarafes.com/

当ホテルからは徒歩で25分程の距離がありますが、ホテルから新宿駅までは100円でご乗車いただける巡回バスがございます。
新宿駅から大久保公園までは徒歩約8分と比較的アクセスしやすい距離にございます。
ホテルへの宿泊・新宿観光のついでに足を延ばし、美味しい旨辛メニューを堪能してみてはいかがでしょうか。

ご宿泊はベストレート(最安値)で予約できる公式サイトがおすすめです。
ビジネス・出張・観光など、様々な目的でご利用いただけるので、その他プランやホテルの詳細は公式サイト をご覧くださいませ。

※2023年8月17日現在の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ