宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2023.07.16 今年もおしぼり提供サービス開始しております!!

こんにちは!
京王プレッソイン新宿です。

東京では連日暑い日が続き、ジリジリと照り付ける太陽にすでにぐったりしてしまっている方も多いのではないでしょうか。
当ホテルのフロントでは、夏仕様の装飾を行っており早速夏の到来を楽しんでおります。

さて、本日はフロントで行っておりますおしぼり提供サービスのご案内でございます。


梅雨明け宣言は未だされておりませんが、真夏のような強い日差しが照り付ける日が続いております。

暑い中当ホテルへ足をお運び頂いたお客様へ、7月よりフロントにておしぼり提供のサービスを開始しております。

ラウンジにておしぼり専用の冷蔵庫を設置しておりますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。
なお、ラウンジのおしぼり提供に関しましては、午前7:00~午後22:00まででございます。

ご了承くださいませ。

当ホテルへお越しの際には、是非冷たいおしぼりをご利用下さいませ。

京王プレッソイン新宿は、新宿駅南口より徒歩約10分の便利なホテルです。快適に安心してご宿泊頂けるよう、心を込めたサービスを心掛けています。
東京出張や東京観光などさまざまな用途でご利用頂けます。

またお客様の一日の活力になるよう、朝食は無料サービスでご提供させて頂いております。

ご宿泊はベストレート(最安値)で予約できる公式サイトがおすすめです。
ビジネス・出張・観光など、様々な目的でご利用いただけるので、その他プランやホテルの詳細は公式サイト をご覧くださいませ。
2023年7月16日現在の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ