宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2023.06.28 【周辺スポット】京王スカイビアガーデンのご紹介

こんにちは、京王プレッソイン新宿です!

本格的な夏の訪れを感じる暑さになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏バテや熱中症などにお気を付けくださいませ。

前回はビールやおつまみをプレゼントしているグッズ付き宿泊プランをご紹介しましたが、今回もまたビールの話題を致します(笑)

暑い日はやっぱり冷たいビール!(^^)/
ということで、今回は近年 夏の風物詩のひとつとなっているビアガーデンのご紹介です。

新宿の京王百貨店では、夏の間 屋上にて「京王スカイビアガーデン」が開催されます。
駅チカで利便性抜群!屋上の解放感の中で、西新宿の夜景を見ながらお友達やご家族と乾杯してみてはいかがでしょうか。

当ホテルから京王百貨店まで徒歩で12分程となっております。
ホテルと併せて是非足を運んでみてくださいませ。

開催期間:6/29(木)~9/30(土)※雨天中止
時間:平日17時~21時30分
土・日・祝:15時~21時30分
※7/20(木)~8/23(水)は全日15時~21時30分


プラン等の詳細は下記のリンクをご覧ください。

https://digiq.jp/portal/location/90076

飲み足りない時にお部屋でもう一杯する為に、前回ご紹介したビール付きのプランでご宿泊していただくのも良いのではないかと思います!

ご宿泊はベストレート(最安値)で予約できる公式サイトがおすすめです。
ビジネス・出張・観光など、様々な目的でご利用いただけるので、その他プランやホテルの詳細は公式サイト をご覧くださいませ。



2023年6月28日現在の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ