宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2021.05.22 新しい仲間が増えました

 

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

5月下旬の日差しは本格的な夏を思わせ、木々の緑もいっそう深まったように感じられる時期ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目ですので、体調を崩されませんようお気をつけください。

 

話は少し遡りますが、4月が過ぎて弊社では新入社員を迎え、新宿の店舗では2名のスタッフが新たに加わりました。

左胸に研修バッジを付け、明るい笑顔でお客様をお出迎えしております。

当ホテルにお越しの際に見かけましたら、是非あたたかい目で見守ってあげてください。

 

私も、彼女らと同じく新入社員であった頃を思い出します。不安を抱えながらフロントに立ち、緊張をしてうまくご案内ができなかった日々を今は懐かしく感じます。

その頃で一番心に残っている出来事は、あるお客様から京王プレッソインの「プレッソ」ってどういう意味?と尋ねられたことがありました。

 

そこで私たちのホテル“京王プレッソイン”の名前の由来についてご紹介します。

 

“プレッソ (Presso)“ とはイタリア語で ”そばに“ または ”寄り添って“ という意味です。 プレッソインは、お客様にとって “身近な” ホテルでありたい、という思いから名づけました。

 

皆さんはご存知でしたか。

 

 

新しい2名の仲間と共に、お客様の信頼に応えられるよう、これからも一層の努力をしてまいります。

今後とも京王プレッソイン新宿を宜しくお願い申し上げます。

 

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ