宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2022.02.25 グッズ付きトレインビュー&ステーションビュープランに新しいグッズが加わりました!

ようやく春の足音が聞こえてきて様に思います。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介するのは、グッツ付き「トレインビュープラン」と「東京ステーションビュープラン」の耳より情報です。

京王電鉄オリジナルグッズ付きのプランですが…
なんとこの度「京王電鉄オリジナル・ペンケース」が加わりました!!

こちらのペンケース、実際に電鉄車両で使用されている座席の生地を使用して作られているんです!
京王線利用のお客様であれば、毎日座っているあの座席かも知れませんΣ(・ω・ノ)ノ!

他では中々見ないペンケースです。是非この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

色・柄は7パターンからお選びいただけます。
どの車両で使用している生地なのかは、スタッフにお尋ねください。

【京王電鉄オリジナル】座席生地で作った7色のペンケース

とても可愛らしいペンケースなので、電車好きさん以外の方も楽しんでいただけるグッズだと思います♪
他にご用意しているグッズは、実際の車両で使用されているつり革もご用意しています。お部屋に飾ってみてもいいかも知れません♪

この機会に是非ご予約下さい(^O^)
ご予約はこちら☞https://www.presso-inn.com/otemachi/
※グッズ付きプランをお選び下さい。
※数量限定の為、数に限りがございます。人気のパターンはお選びいただけない場合がございます。予めご了承下さいませ。

皆さまのご予約お待ちしております。

【この情報は2022年2月25日現在の情報です】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ