京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog
宿泊予約
Reservations
  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
ベストプライス

公式HPからの
予約がお得です

出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
ご予約日
お時間
人数

2019.05.16 “東京駅・丸の内の夜景”をご紹介♪

こんにちは。
いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂き誠にありがとうございます。

近頃は、気温もぐんと上がり日中は汗ばむ程の陽気となりました(^_^)皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、当ホテルから徒歩で約10分。
〝東京駅・丸の内の夜景スポット”をご紹介します!

1.KITTE 屋上庭園 「KITTE ガーデン」

迫力のある夜景を見るならココ!
東京駅丸の内駅舎の荘厳な赤レンガ造りを間近で望めるスポットです。
また東京駅を行き交う新幹線や在来線の列車も一望出来ますよ。

2.新丸ビル 「丸の内ハウス」

雰囲気を楽しむならココ!
建物を取り囲むように設置されたテラスは、ほぼ360°パノラマで開放感抜群です。
自由に使えるテラス席でゆっくり過ごしてみるのも素敵ですよね。

3.行幸通り遊歩道

大道を求めるならココ!
ライトアップされた東京駅をまさに正面から望むことが出来ます。
撮影スポットとしても人気なので、記念に一枚撮ってみてはいかがでしょうか?

東京駅のライトアップは21時まで行っています。
今の時期は夜風が気持ち良く、夜景を見るには最適な季節だと思います。
お時間に余裕があれば、日頃の疲れを癒しにぜひ足を運んでみてください♪

皆様のご予約をお待ちしております!!

2019.05.12 スープはじめました♪

みなさまこんにちは!

京王プレッソイン大手町です 。

大変お待たせ致しました!皆様の熱い要望にお応えし、このたび大手町店の朝食コーナーにてスープマシーンを導入致しました!

メニューは全部で5種類!!!

★コーンスープ  ◇定番!一番人気です◇

★クリームチャウダー  ◇まろやかなコク◇

★枝豆のクリームスープ  ◇女性に大人気◇

★コンソメ  ◇ご飯・パン両方に相性よし◇

★お味噌汁   ◇断然ご飯!◇ 

※内容は変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ

おにぎりやパンのお供にいかがでしょうか?是非この機会にご賞味下さい!

皆様のお越しをお待ちしております (*´ω`*)

画像はイメージです

ご予約はこちら
https://www.presso-inn.com/otemachi/

2019.04.27 ★ホームページ限定★タイムセール開催中♪

【期間限定】5月13日までのタイムセール!ご予約は今がチャンス♪

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
さて、ゴールデンウィーク(10連休!!)が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
これから東京観光や出張を予定されている方は、現在開催中のタイムセールがお得です!
お日にちによっては、空室が残り僅かとなっておりますので、お早めにご検討くださいませ!

●予約期間:~2019年5月13日
●宿泊期間:~2019年9月30日

★★タイムセール開催中★★
◎京王プレッソイン大手町◎
~スタッフの一押しポイント~
八重洲・丸の内・大手町・日本橋エリアは徒歩圏内!
多忙なビジネスマン・ビジネスウーマンにお勧めです。
●東京駅周辺には、観光・ショッピングを楽しむことが出来る 場所が多数ございます。
皇居・三井記念美術館・コレド室町・ 三越本店・大丸・丸ビル・kitte等、全て徒歩圏内です!
東京観光の拠点にお勧めです!

【■無料軽朝食のご案内■】
⇒1階 朝食コーナー≪6時30分~9時30分≫
・毎朝スタッフが焼き上げる数種類のパン
・日替わり惣菜サラダ
・肉料理
・グリーンサラダ
・いなりずし
・日替わりおにぎり
・コーヒー
・紅茶
・オレンジジュース
・牛乳
※メニューの内容は定期的に変更しております。

【アクセス】
・JR東京駅日本橋口 徒歩7分
・地下鉄大手町駅B6出口 徒歩6分
・地下鉄半蔵門線 三越前駅B1出口 徒歩4分
・地下鉄銀座線 三越前駅~〈連絡通路〉~JR新日本橋駅2番出口 徒歩2分
・JR神田駅南口 徒歩5分


2019.04.21 女性にオススメ!レディースプラン★

女性に大変おすすめなプランのご案内です!!

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

只今、 京王プレッソインチェーン共通で
女性に嬉しいDHCスキンケアセット付きレディースプランを販売中でございます!

スキンケアセットに加え、角質を取り除く舞玉や炭酸泡パックなど、美しさにより磨きをかけるアイテムを取り揃えました!
ローションとクリームは夜と翌朝用に2つご用意!!なんとBBクリームも付いております!!

ゴールデンウィークの女子旅にいかがでしょうか(*^_^*)

ご予約はこちらをクリック!!

♪東京都心に2,800室!東京への出張やご旅行に京王プレッソインチェーンを是非ご利用くださいませ♪

2019.04.18 ★☆★スタッフが選ぶ!周辺でご購入いただけるお土産3選★☆★

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。暖かな春の日ざしが心地良い季節となりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、当ホテルの周辺でご購入いただけるお土産をご紹介いたします!

★エントリーNo.1★ 【メープルバタークッキー】

こちらは東京駅の改札内にあるグランスタでお買い求めいただけます。
テレビなどで取り上げられることも多く、かなり人気のお土産です♪ 実はこのお店は店舗が少ないため、東京駅以外ではなかなかお目にかかれません…。
その希少性の高さも、人気の理由の一つかもしれないですね。
男の子が描かれたパッケージも可愛いので、喜ばれること間違いなしです!

HPはこちら

★エントリーNo.2★ 【N.Y.キャラメルサンド】

@N.Y.C.SAND 大丸東京店

こちらは東京駅八重洲口にある大丸百貨店でお買い求めいただけます。
常に行列の絶えない超人気店です!
看板商品のN.Y.キャラメルサンドは、並ぶ価値のある美味しさです。
当ホテル最寄りの東京駅「日本橋口」付近にございます。 話題のお土産をお探しでしたら、こちらをオススメいたします♪

HPはこちら

★エントリーNo.3★ 【芋けんぴ】

@日本橋 芋屋金次郎 コレド室町2店

こちらは「コレド室町2」の1階でお買い求めいただけます。
当ホテルから徒歩15分ほどの距離にございます。 こちらでは揚げたての芋けんぴやスイートポテトが販売されています♪コレド室町のレストランでは、お食事もお楽しみいただけます。日本橋の散策も兼ねて、ご宿泊の際は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

HPはこちら

ゴールデンウィークも近づいてまいりました。
東京にお越しの際は、お土産選びもお楽しみいただければと思います。
ぜひご参考にしてみてくださいね☆

ホテルのご予約はこちらへ。
皆様のお越しをお待ちしております。

2019.04.03 お近くのお花見スポット!

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
日ごとに春の訪れを感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はお近くでお楽しみいただけるお花見スポットをご紹介いたします。

ご紹介するのは、東京駅八重洲口からほど近い「八重洲さくら通り」でございます。
都会な雑多な雰囲気の中、道を覆いつくすほどのソメイヨシノ。その数約170本!
満開の季節になれば、桜のトンネルのようになりその景色はまさに絶景です。
夜にはライトアップもされるようで、昼とはまた違った幻想的な姿を楽しめそうです。

また、八重洲さくら通りでは4月5日(金)6日(土)7日(日)にさくら祭りが開催されます。
ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか!

さくら祭りについてはコチラ

■京王プレッソイン大手町の詳細はこちらから■

2019.03.26 【京王プレッソイン全ホテル共通】朝食イベントのお知らせ

”春”を感じていただけるデザートをご用意しました!

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そろそろ春の香りが近づいて来ておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

春といえば、桜!お花見!ではありますが
わたくしども、ホテルでは周辺の企業の新入社員のみなさまの宿泊が多くなる時期でございます。

そこで、今回の4月の朝食特別メニューをご提供いたします。
題して!「フレッシャーズ応援イベント」としまして
4月1日の朝と、2日の朝は「桜小餅」と「桜のロールケーキ」を全店で日替わりでご用意いたします。
ピンクのデザートで、春を感じていただければ嬉しいです。
数量限定でのご用意の為、品切れの際はご容赦くださいませ。

【桜小餅】
【桜ロール】

朝食メニューは、他にもスタッフが心を込めて焼く美味しいパンや、
挽きたてコーヒーなどのご用意もございますので、ぜひとも朝食をお召し上がりください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
朝食時間:6:30~9:30
朝食会場:1階 朝食コーナー
~・~・~・~・~・~・~・~・~

■京王プレッソイン大手町の詳細はこちらから!■

2019.03.19 春の皇居ラン!!

いつも京王プレッソイン大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
春といっても朝夕はまだまだ冷え込みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、皆様は「皇居ラン」という言葉を耳にしたことがあるでしょうか。
「皇居ラン」とは「皇居ランニング」の略で、その名の通り皇居の周りを走る事を指します。
皇居ランニングのコースは1周約5kmの周回コースで、
程よい高低差がありはじめての方でも気軽にチャレンジできるそうです。
スタート地点は特に決まっていませんが「桜田門」からスタートするのが人気のようです!

反時計回りで走ることがルールのようですので走る際は注意が必要です!!
毎月イベントや練習会が行われていて、初めての方でも参加できるものもあるので
ぜひこの機会にチャレンジしてみるのもいいと思います(^^)
また、桜の季節には「千鳥ヶ淵緑道の桜」という観光スポットもおすすめで、
走りながらお花見もできる場所になっています!!
夜桜も見れるので時間帯を選んで行ってみるのもいいと思います。

私共のホテルからでも歩いて行ける距離ですので、ぜひこの春行ってみてはいかがでしょうか。

■京王プレッソイン大手町の詳細はこちらから!■