宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2021.08.30 館内自動販売機について

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
8月も終わりでございますが、しばらく暑さは続いております。
体調崩されませぬようどうかご自愛くださいませ。

今回は、館内の自動販売機についてご紹介させていただきます。
京王プレッソイン大手町の自動販売機コーナーは、
喫煙階4階、禁煙階8階にてご用意をしております。
品揃えってどんなものがあるのかな?と、気になっていた方はいらっしゃいませんか?
今回は特別にお見せしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

↑8階の自動販売機です↑
↑4階の自動販売機です↑
↑4階・8階ともラインナップは同じです↑

たくさんの種類があり、お酒もございます。
仕事終わりの疲れた体にビールなんて最高です!!
朝からコーヒーを飲んで元気を注入も◎。

また4階の自動販売機コーナーには、電子レンジのご用意もございます。
コンビニで買ったお食事を温めていただけますので、ぜひご自由にご利用下さいませ(^▽^)/

製氷機のご用意もございます!
自動販売機で購入した飲み物をキンキンに冷えた状態でお部屋でご堪能下さい!
(専用カップもご用意しております)
まだまだ暑い日は続きます。
しっかりと水分補給をし乗り切って行きましょう♪

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご予約は【こちら】から

「掲載内容は2021年8月30日時点の情報です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ