宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2021.04.24 長期滞在の洗濯事情とは

春の嵐が過ぎますと、一気に気温が上がり、
清々しい新緑の季節がやって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

京王プレッソイン大手町では様々なプランをご用意し、お客様をお待ちしております。
長期でご滞在される場合、ホテルでの生活がどのようなものになるのか不安ですよね。
そこで本日は、長期でご滞在される際によくお問い合わせのあるランドリーについてご紹介致します。

■コインランドリーが利用可能■

4階に3台、8階に2台、洗濯機と乾燥機を設置しております。
なんと!!洗濯機には洗剤が自動投入されますので、別途洗剤をご用意いただく必要はございません。

8階にはアイスディスペンサーを設置しております。
氷はちょっぴり大きめです♪
ジュースはもちろん、お酒をロックで嗜むのにぴったり!
4階には電子レンジをご用意しておりますので、冷めてしまったお弁当も温められます。

■クリーニングも承ってます■

平日9時までにフロントまでお持ちいただければ、通常のYシャツは夕方仕上がりです。
スーツ等ドライ品は、2日後の仕上がりとなります。
大変申し訳ございませんが、土日祝日は提携先が休業の為受け付けておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
仕上がりましたら、お部屋のメッセージランプを点灯してお知らせいたしますのでご安心下さい。

今回は主に自動販売機コーナーについてお知らせいたしました。
もちろん、飲料の自動販売機も設置しておりますし、アルコールもございます。
外には飲みに行けないこの時期、お部屋呑みも楽しんで下さい♪

その他京王プレッソインの公式アプリにご登録いただくと、お得なクーポンのプレゼントがございます。
ぜひぜひ、ご検討くださいませ。
また、長期滞在プランのご予約はこちらからのご予約がおススメ!。

快適にご利用頂けるようできる限りのお手伝いをさせていただきます。
不安な点がございましたらぜひ、フロントスタッフにご相談くださいませヾ(*´∀`*)ノ

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

掲載内容は2021年4月24日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ