宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2020.10.22 装飾がハロウィンになりました!

10月も後半に差し掛かり、このところめっきり寒くなってきました。
季節の変わり目です、皆様もお体には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、10月のイベントといえばハロウィンです!

大手町店の装飾もハロウィン仕様となりました(^^)

ハロウィンの装飾でよく使われるかぼちゃ、
ジャックオーランタンがなぜあのような形相をしているかご存じですか?
怖い顔にわざとくりぬいて、
部屋の窓辺などに飾ると魔除けの役割を果たし、悪霊を追い払ってくれるそうですよ!!

装飾品の中にはスタッフの手作りのものもあります!
チェックインの際にはぜひご覧ください(*´▽`*)

大手町店では季節ごとの装飾をしています。
ハロウィンの次は何でしょうか?????

次回もお楽しみに!!

ご予約はこちらからhttps://www.presso-inn.com/otemachi/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ