宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2019.12.22 【京王プレッソイン全店共通】朝食イベントのお知らせ

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

寒さが一層厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行しておりますので、お体にはお気を付けくださいませ。

さて、今回は京王プレッソインチェーン全店共通のクリスマス・お正月の特別メニューのお知らせです!

昨年に引き続き、ご好評をいただいたメニューを今年もご用意いたしました♪

*クリスマス*

日程:12月24日・25日の2日間

会場:1階朝食コーナー

時間:6:30~9:30

クリスマスの限定メニューとしてカットケーキをご用意致します。

「ラズベリーショコラ」「クリームチーズ」「ミルクリッチオレンジ」の3種類でございます。(数量限定)

*お正月*

日程:1月1日~1月3日の3日間

会場:1階朝食コーナー

時間:6:30~9:30

お正月限定メニューをご用意致します。

お祝いにぴったりの「赤飯のおにぎり」「太巻き」と、デザートとして「わらび餅(きなこ&抹茶)」でございます。

※デザートは店舗により種類が異なります。

尚、両イベント共に十分な数をご用意しておりますが、数量限定となる為、品切れの場合にはご容赦下さいませ。

みなさまのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ