宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2019.08.04 飲めるハンバーグ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
京王プレッソイン大手町でございます。

本日ご紹介しますのは、その名も【飲めるハンバーグ】です。
TVで紹介していたのを拝見し、メニュー名に惹かれすぐにお邪魔してみました。

お箸で上から押さえるだけで溢れ出す肉汁です。
名前の通り飲めるほど出てくる肉汁 (*´ᴗ`*)♪
しかし…こちらはディナーの特定のコースに入っているメニューの為、普段単品での注文が出来ません。

そこで朗報です!この飲めるハンバーグだけ試してみたいと言う方にはランチであれば単品で注文可能です ((((((/´З`)/
早速、後輩スタッフにも教えたところ夜勤明けのランチで300g完食し皆大満足だったそうです(ちなみに女性です笑)
もちろんディナーメニューの将泰庵コースには飲めるハンバーグが入っております、夜ちょっとお酒と美味しいお肉を召し上がりたい方は、ディナーもお勧めです。

詳しくは将泰庵さんのHPをご覧下さい。 https://shoutaian-shinnihonbashi.com/

京王プレッソイン大手町からも5~6分ほどの距離です。
★★将泰庵 新日本橋店 ★★
東京都千代田区鍛治町1-9-19 GEMS神田8階
●ランチ:11:30~14:00(L.O 13:30)
 ※日・祝はランチ定休日
●ディナー:17:00~23:00(L.O 22:30)

可愛い牛の箸置きもお出迎えしてくれますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ