宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2022.10.31 ❁近隣の美味しいカツ丼屋さんのご紹介❁

京王プレッソイン神田のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

まだ秋ですがもう肌寒くなってきましたね

今年の冬も「お布団に包まれる幸せ」を沢山感じる事が出来そうでワクワクしてしまいます(^^♪

さて、今回のブログでは「#カツ丼は人を幸せにする」というお店をご紹介したいと思います!

最初に食券を購入しカウンター席で頂くスタイルでした

店内に入るとカツ丼の良い匂いが漂っていて、食欲をそそられます

私は数あるメニューの中からとじないカツ丼を頂いてきました☆

卵でとじていないのでカツがサックサクで食べやすく美味しかったです!

カツの下にある卵もトロトロで、ボリューム満点でした☆彡

13時30分頃に行きましたが、人が入れ替わり来店している状態で、とても賑わっていました!

お店に入った瞬間や、食べ終わった瞬間など、色々な幸せを感じる事が出来たので、また次回もカツ丼を食べに行きたいと思います( *´艸`)

当ホテルからは徒歩5~6分の所にあり、ボリューム満点なのでがっつり食べたい方に特にお勧めのお店です★

当ホテルにご宿泊の際は、行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪

詳細は下記URLをご確認下さい

https://instagram.com/tojinaikatsudon_kanda?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※掲載情報は2022年10月31日の情報です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ