宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン赤坂 公式ブログ Official Blog

2024.4.16 有料貸出し品のご紹介!

皆様こんにちは! 京王プレッソイン赤坂でございます(^^)/

赤坂の桜は花が散り葉桜となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新年度を迎え何かと慌ただしいかと存じますので、
体調を崩しませんようくれぐれも気をつけてくださいませ(*_*)

さて、今回は京王プレッソイン赤坂でご用意しております
有料お貸出し品をご紹介いたします!

◆ヘアアイロン(1泊:200円)
ストレートとカール両用のものをご用意しております。
ご旅行や出張の荷物を減らしたい方におすすめです(^^)

◆美顔器(1泊:300円)
お顔や首元、髪の毛をしっかり保湿してくれる
ナノイー搭載の美顔器をご用意しております!
ご滞在中のスペシャルケアにいかがでしょうか。

◆リモートワークセット(1泊:300円)
LEDリングライト、LEDデスクライト、スピーカーフォン、
LANケーブルをセットとしてご用意しております。

◆レンタルパソコン(1泊:1,000円)
在宅ワークの気分転換に京王プレッソイン赤坂での
“ステイケーション”はいかがでしょうか(^_^)

※いずれのお貸し出し品も数に限りがございます。
詳しくはスタッフへお声掛けくださいませ。

『京王プレッソイン赤坂』のご宿泊は、こちらから♪
皆様からのご予約をお待ち申し上げております!

『掲載内容は2024年4月15日時点の情報です。』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ