宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン赤坂 公式ブログ Official Blog

2024.3.5 元気になる朝食♬有料朝食のおすすめメニューのご紹介☺

皆様、こんにちは!京王プレッソイン赤坂でございます。
3月に入り、少しずつ春の陽気になってきましたね。

朝晩の寒暖差が激しい時期ですので、体調を崩されないようお気をつけくださいませ。
さて、昨年2023年の8月8日にリニューアルいたしました、京王プレッソイン赤坂の朝食ですが、多くの皆様から好評をいただいております。ありがとうございます!

今回は、『元気になる朝食』をコンセプトに毎日提供しておりますビュッフェメニューを詳しくご紹介いたします☺※一部日替わりメニューもあり

赤坂店限定の看板メニュー!外はサクサク、中はお肉ぎっしり♪
【ミートパイ】

Fresh beef stew pie on a cutting board. Meat in puff pastry

焼きたてサクサクのパイ生地の中に、ジューシーな挽き肉とじゃがいもの旨みがギュッと詰まった食べ応え抜群のミートパイです!
日本のお客様だけでなく、海外のお客様からも大人気です。

不足しがちな野菜がしっかり取れる!彩り豊かで楽しい♪
【サラダバー】

忙しい朝でも不足しがちな野菜がしっかり取れるように、種類を豊富に取り揃えたサラダバーです!
カラフルで選ぶのが楽しく、ついつい取りすぎてしまうこともあります(*’ω’*)
野菜以外にも海藻類や豆類、惣菜系サラダもご用意しております。
(惣菜系サラダは日替わりでポテトサラダ、スパゲッティサラダ、マカロニサラダ)
サラダバーのドレッシングは、イタリアン・シーザー・柚子醤油をご用意しております。

チキンが柔らかくてジューシー!日替わりソースで飽きが来ない♪
【グリルチキン】

じっくり調理したグリルチキンはトロトロで柔らかく、パンとの相性が抜群です!
日替わりソースは、レモンペッパー、サルサ、オニオンの3種類をご用意しております。
連泊の方でも飽きずに楽しめると思います♪

サクサクふわふわ!毎日厨房で焼き上げる♪
【焼き立てパン】

バター香るクロワッサンを始め、グリルチキンと相性抜群のカイザーロールや胚芽ロールなど、日替わりで4種類をご用意しております。
サクサクふわふわの焼き立てパンは、皆様に大人気です♪

ご飯のお供にぴったり!箸休めにも♪
【日替わり10種類の和惣菜】

和食の定番おかずの肉じゃがや筑前煮、きんぴらごぼう、お漬物や小松菜のおひたしなど、朝はご飯派の方でもお楽しみいただけるように日替わりで10種類のおかずをご用意しております。

その他、白米や中辛ビーフカレー、オムレツや目玉焼き、ベーコンなど日替わりでご用意しております。
小さなスイーツケーキやカップデザートもございます(*‘∀‘)
京王プレッソイン赤坂にお泊まりの際は、是非お召し上がりくださいませ♪

【有料朝食の基本情報】
朝食時間:朝6時30分~9時30分(最終入場:9時15分)
朝食会場:1階カフェラウンジ
朝食料金:1,500円(税込)
皆様からのご予約をお待ち申し上げております!

『京王プレッソイン赤坂』のご宿泊は、こちらから♪
【掲載内容は2024年3月4時点の情報です】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ