宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン赤坂 公式ブログ Official Blog

2024.2.20 おすすめの飲食店のご紹介(赤坂鮨兆)

つも京王プレッソイン赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩しやすい季節ですので、お身体にはお気をつけくださいませ。

さて、今回はランチにおすすめの寿司店をご紹介いたします!

赤坂鮨兆【AKASAKA SUSHICHO

京王プレッソイン赤坂からは歩いて約6分の場所にございまして、お魚が好きなお客様におすすめのお店です!

ランチは1500円の『おまぜ』のみの提供です。
おまぜとはバラちらしのことで、様々な種類のネタを楽しむことができ、見た目にも華やかな一品です。注文をする際にご飯の量を選ぶことができるので、しっかりと食べたいときにもおすすめです♪

ちょっと贅沢なランチはいかがでしょうか(^^)/

現在、新店舗が決まるまでの仮店舗として赤坂サンビルにてランチ営業のみを行っております。その為、旧店舗での提供内容と一部異なるところもございますので、ご了承くださいませ。
また、お支払い方法は現金のみとなります。

【仮店舗】

東京都港区赤坂3丁目12 赤坂サンビル5F クラブ「くり」

赤坂駅:3a出口より徒歩2分

赤坂見附駅:10番出口より徒歩7分

【月曜~土曜】

ランチ 11:30~14:00

【定休日】

日曜・祝日

※営業状況等、変更が生じている可能性がございます。ご利用の際は事前にご確認くださいませ。

『掲載内容は2024年02月17日時点の情報です』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ