宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン赤坂 公式ブログ Official Blog

2021.8.31 朝食メニューのカレーの種類が増えました\(^o^)/

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(*^▽^*)

8月も残りわずかとなり、じめじめとした暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

8月18日(水)より朝食メニューのカレーの種類が、日替わりになりましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

これまで『濃厚コク旨カレー』を毎日提供させて頂いておりましたが、1968年創業の京王グループの老舗“カレーショップC&C”の『新宿ビーフカレー』が加わり、日替わりで提供させて頂くこととなりました!

~新宿ビーフカレー~
28種類のスパイスと玉ねぎのやさしい甘みのある老舗カレーチェーンの味をお楽しみいただけます。

~濃厚コク旨カレー~
野菜と牛肉の旨味が溶け込んだ濃厚な味わいのこだわりの本格派ビーフカレーは幅広い世代の方にお楽しみいただけます。

京王プレッソイン赤坂にお泊りい頂いた際には、是非お召し上がり下さいませ!

会場:1階カフェラウンジ

時間:6:30~10:00(終了の30分前にはお越し下さいませ)

『掲載内容は2021年8月18日時点の情報です』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ