宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン赤坂 公式ブログ Official Blog

2020.1.1 人気の初詣スポットのご案内

あけましておめでとうございます。

昨年は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。本年も京王プレッソインチェーンをご愛顧いただきます様よろしくお願い申し上げます。

新年の幕開けとなりましたが、初詣には行かれましたでしょうか?

今回は京王プレッソイン赤坂からアクセスの良い初詣スポットをご紹介いたします(^^♪

★日枝神社★

【ご利益】仕事運・出世運、縁結び

【アクセス】当ホテルより徒歩約6分

※元旦より境内にて、厳選干支絵馬の展示・授与がございます。(数に限りあり)

★赤坂氷川神社★

【ご利益】良縁、家内安全、商売繁盛など

【アクセス】当ホテルより徒歩約10分

※東京三大縁結び神社の1つです。元旦~1月6日までは、限定の御朱印がございます。

★明治神宮★

【ご利益】病気平癒、健康祈願など

【アクセス】東京メトロ千代田線「赤坂駅」→「明治神宮前」より徒歩約6分

※初詣の参拝者数が日本一多い神社として有名です。

京王プレッソイン赤坂にご宿泊の際は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか(・・?

新しい年が皆様にとって幸多き年になりますよう心より願っております。

東京のど真ん中“赤坂”でスマートに宿泊しませんか?
京王プレッソインの機能やサービスがワンランクアップした『京王プレッソイン赤坂』のご宿泊は
こちらから♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ