公式Blog

京王プレッソイン九段下Blog

【新プラン!KOSE雪肌精アメニティ付きご褒美女子旅プラン】武道館などのライブのお供にオススメです!

2017.09.21

京王プレッソイン九段下のブログをご覧いただきありがとうございます。

当ホテルから日本武道館までは約8分、東京ドームまでは約25分と徒歩圏内です!

イベントがある日は女性のお客様に非常に多くご利用いただいておりますが、いつもお荷物が多く大変そうなご様子をお見かけします。お荷物は減らしたいけど、スキンケアにはこだわりたい・・・そんな女性のための新プラン、「KOSE雪肌精アメニティ付きご褒美女子旅プラン」が新たに登場いたしました!

こちらはKOSE雪肌精の人気アイテム3点セット付きのプランです。

化粧水/みずみずしい潤いで肌のきめを整えます。
乳液/潤いを守りながら美白します。
洗顔石鹸/くすみ・毛穴汚れをオフして透明感のある肌へ。

スキンケアセットを忘れてしまった!など旅行先でも大活躍間違いなし!
日本武道館や東京ドームでライブ・コンサートがある時など、少しでも荷物を減らしたい時におすすめです!
もし、希望のお日にちにこちらのプランが無くても、メイク落としや化粧水、ボディローションなどがセットの「美得レディースプラン」もご用意しております。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液がセットのアメニティのフロント販売もございますので、他のプランでお申込みいただいた場合やとっさに忘れてしまった場合にご活用くださいませ。

**************************

最近は夏の夜の寝苦しさから解放され、気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。
フロントにて、お部屋のテンピュール枕とは異なる柔らかい枕と硬めの枕もご用意しております。
数に限りはございますが、ご利用の方はフロントまでお問い合わせくださいませ。

JR新橋駅より徒歩0分!ウルトラ戦士には秘密の怪獣酒場のご案内

2017.09.14

こんにちは、京王プレッソイン九段下でございます!

本日は九段下駅からも電車で乗換1回約15分の新橋駅前の怪獣酒場さんをご紹介させていただきます!

怪獣酒場とは??(公式ホームページより抜粋)
ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋。「怪獣酒場」。
ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされる怪獣たちが夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、
明日への新たな悪だくみをするところ。
世を忍んで営業してきたが、一部の営業時間帯を地球人に開放しています。

 

怪獣酒場 新橋蒸留所

営業時間/月~土 11:00~23:30、日・祝 11:00~23:00
ラストオーダー/フード:閉店の1時間前、ドリンク:閉店の30分前
年中無休(たまに施設休館日がありますのでHPでチェック!)

場所/東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 京急ショッピングプラザ・ウィング新橋
電話番号/03-6228-5355(ご予約はできません)

【九段下からのアクセス】
東京メトロ半蔵門線九段下駅→東京メトロ銀座線永田町/赤坂見附駅→新橋駅

お店の存在は知っていたけど入った事はない!なんていう方も多いのではないでしょうか・・!
ウルトラマンが好きな方はもちろん、なんとなく知ってるよっていう方も十二分にわくわくして楽しめる魅力がある怪獣酒場!

実はスタッフTが先日行ってきたのは川崎店のほうですが、とても楽しかったのでこの魅力を皆様にもお伝えしたくブログに書かせて頂きました・・!早く新橋店にも行きたいと思っております!(*^▽^*)

都内初の新店ということで、川崎店とは違い地下の洞窟をイメージにした作りになっているそうです。
コンセプト居酒屋ってお高いイメージがありますが、こちらは普通の居酒屋とほとんど変わらぬお値段なのでとても入りやすい!
お日にちにもよりますが、怪獣や「ニセ」シリーズのウルトラマンなども店内に来てくれる日もあるそうですので詳しくはホームページを確認して遊びに行ってはいかがでしょうか・・・*
スタッフTはベリアル陛下がいらっしゃる時を狙って次回行きたいと思います。

近隣の周辺地図、電車の路線図など各種フロントに取り揃えております!
どんなルートなら近い?安い?などご不明な点はお気軽にフロントまでお尋ねください^^

【以下の写真は川崎店のものです】

お誕生月の方だけ一緒に中に入って写真が撮れるエレキングちゃん。

歴代の役者さんたちなどのサインがたくさん!

☆☆東京丸の内で芸術の秋☆☆レオナルド・ダ・ヴィンチ×ミケランジェロ展!

2017.09.06

京王プレッソイン九段下のブログをご覧いただきありがとうございます!

夏も過ぎ、涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
食欲の秋にスポーツの秋。色々ありますが最近天気がぐずついていますよね(>_<)
そんな秋のお出かけにもピッタリ、屋内で「芸術の秋」としゃれこみませんか?

現在、東京丸井の内三菱一号館で「レオナルド×ミケランジェロ展」を開催しています!

 

レオナルド×ミケランジェロ展

◆開催期間/2017年6月17日(土)~9月24日(日)
◆開館時間/10:00~18:00(祝日を除く金曜、第2水曜、会期最終週平日は20:00まで)
※入館は閉館の30分前まで
◆休館日/月曜休館(但し、祝日は開館)

 

レオナルド・ダ・ヴィンチとミケランジェロ・ブオナローティ、聞いたことありませんか?
そう、二人ともイタリアルネサンスの黄金期に活躍した芸術家です。
その二人の素描(そびょう)展が開催されています。素描とは、絵の下書きのようなもの。
皆さんが普段目にしている完成品の絵画達ももちろん素敵ですが、
素描には何を描こうか、どんな表情にするか、どこに何を置くかなど、
そんな天才画家たちの迷いや人間性を垣間見ることが出来ます。

レオナルド×ミケランジェロ展」は9月24日まで!
普段はイタリアにあるものが見られる機会なんてそうそうありませんので、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
三菱一号館自体も赤レンガでできた明治時代の建物で、趣があって素敵ですよ♪(´▽`*)

↓三菱一号館へのアクセス↓

・九段下駅→東京メトロ半東西線にて大手町駅で東京メトロ丸ノ内線に乗り換え→「東京」駅(改札口・地下道直結)徒歩6分

お帰りの際にはサラリーマンの町・永田町で飲みながら感想を言い合うもよし、
古書の町・神保町で美術の本をお買い求めるもよし、
ぶらり途中下車の旅もなかなか楽しいものですよ♪

 

楽しく御観覧いただいた後は、京王プレッソイン九段下でゆっくりお休みください。

有料でフットマッシャージャー(1泊あたり400円)や、
バスソルト(全7種類で1個50円)もご用意しておりますので、
お部屋でのリラックスタイムにぴったりです☆

皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております!

≪九段下DAYのお知らせ≫9月はスタミナ満点、カバヤキドリを提供します。九段下の夜景が見える場所のご案内!!

2017.09.01

2017年もあっという間に、8か月過ぎました。

9月は読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と言われていますね。

京王プレッソイン九段下では、毎月9日に九段下デーを開催しております。

すべてのお客様に楽しんでいただけるよう、毎月テーマを決め、「どこで」、「何を」という

内容をスタッフ一同話し合い、開催を決めております。

9月9日は、「救急の日」と言われております。

その日を逆手にとり、“お客様に救急にお世話にならない”ように、

2017年9月9日の翌日は、朝食にてスタミナ満点「カバヤキドリ」を提供いたします。

焼き立てパンにはさんだり、グリーンサラダの上に盛り一緒に食べたり、甘いタレが絶妙な味!

私たちスタッフも試食をして、満場一致で「おいしい、絶対提供したい」と決めたメニューです。

 

・・・・・朝食・・・・・

朝6:30~9:30

1階ロビー 朝食コーナーにて

ぜひお召しあがりくださいませ。

 

そして、九段下のオススメ素敵な夜景の見えるスポットを2か所ご紹介します。

まず、1か所目は、“東京スカイツリーが見えるポイント”

靖国神社の入口が向いにあるように立ち、左側が靖国通りとなっております。

靖国通りに歩道橋があります。

歩道橋を上がっていただき、真ん中で止まって、靖国通りを神田方面を見ていただきます。

東京スカイツリーが綺麗に見えるんです。

夜は煌々と輝く東京スカイツリーにうっとりします。

 

そして、2か所目のオススメは

“東京タワーと千鳥ヶ淵のプライスレスな景色” です。

靖国通りを武道館側に渡っていただき、市ヶ谷方面に進みます。

千鳥ヶ淵緑道の手前で、左側にある千鳥ヶ淵を見てください。

対照側に東京タワーがあり、緑の自然と共に、九段下ならではの景色を見ることができます。

特に夜は、東京タワーが真っ赤に光り、千鳥ヶ淵の静けさもあり、

「時を忘れる、プライスレスな景色」となっております。

 

お客様ご自身にぜひこの夜景を見ていただきたいので、

地図をご覧いただき行ってみてください。

ぜひ京王プレッソイン九段下にお泊りの際は、お散歩に行ってみるのはいかがでしょうか。

 

京王プレッソイン九段下のご予約はこちらまで!!

武道館ライブで泊まるなら≪京王プレッソイン九段下≫!遠征のお供におすすめのレディースアメニティプラン。.。・.。*゚+

2017.08.29

京王プレッソイン九段下のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様今年の夏はもう夏らしい思い出は作れましたでしょうか?
当ホテルは日本武道館まで『徒歩8分』の距離にあるため、コンサート・ライブに行くお客様に非常に多くご利用頂いております。
今夏も毎日武道の試合やライブでいらっしゃった方で賑わっており、楽しそうな皆様のお姿を眺めるのが私どもの夏の思い出です☆

ライブ・コンサートがある日にはおひとり、またはグループで遠方からお越しいただく女性のお客様が非常に多くいらっしゃいますが、毎回ライブグッズの他に化粧品やスキンケア類等お荷物が多くてご移動に大変な印象が見受けられます。

お荷物を少しでも軽くしたい!という場合、当ホテルではメイク落とし・化粧水等のスキンケア類とシャンプーセット、そしてボディーローションまでお付けしたレディースアメニティプラン美得レディースプランをご用意しております!


女性スタッフが厳選したアメニティは販売店ではご購入いただけない、フランス発のマリンコスメティックブランド・アルゴテルムのホテルライン限定アメニティと、有名ブランド・POLAのフェイスケア6点キット、そしてご帰宅後も使えるハンドクリームをお付けした美容に特化したセットです!

海のミネラルを豊富に含んだワンランク上のアルゴテルムシャンプー・コンディショナー・ジェントルソープで全身を洗いリフレッシュし、ボディローションでお身体をしっとり保護゚+。*゚
【アルゴテルムについて】

POLAのフェイスケアキット6点キットはメイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液の基本的なアイテムに加え、ひと手間かけたお手入れができるフェイスマスクや、なんと翌朝のお化粧前に使える日焼け止め乳液までセット!
こちらの6点キットは美得プランでご予約頂いた泊数分のお渡しですので、スキンケアセットを持参する手間が省くことが出来ます…!
香りが良いハンドクリームもお付けしております☆(ハンドクリームは写真と異なる場合が御座います。)

 

プランで申し込むのを忘れてしまった!という場合でも、POLAカラハリ4点キットの他にコンタクト洗浄液、入浴剤などもフロントにて販売しております。
有料ではありますが、ヘアアイロン・コテ、フェイススチーマー(美顔器)、フットマッサージャーのお貸出しもございまして、イベントのある日などはとても人気のアイテムです。
ぜひご希望の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ!

1 / 3312345...102030...最後 »

空室検索・予約

オールレーツバナー

おすすめ情報

  • ベストプライス保証
  • 全ホテルWi-Fi完備

ご予約・お問い合わせ

  • ご予約・お問い合わせ
  • 03-3511-0202

ページの先頭へ

京王プレッソイン Copyright © Keio Presso Inn. All Rights Reserved.