宿泊予約

京王プレッソイン 公式ブログ Official Blog

Reservations
  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
ベストプライス

公式HPからの
予約がお得です

出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数

2020.6.22 本日より休館ホテルが順次営業再開いたします!

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、一部のホテルで営業集約を実施しておりましたが、 緊急事態宣言が解除されたことを受け、順次営業を再開させていただきます。

~本日6月22日(月)より神田店・五反田店~

 ~6月25日(木)より日本橋茅場町店・赤坂店・浜松町店~

~6月29日(月)より東銀座店・池袋店・東京九段下店~

休館に伴い、お客様におかれましては、大変ご不便・ご迷惑をおかけし、 誠に申し訳ございませんでした。

営業再開にあたり、 感染防止対策をさらに強化し、お客様のご宿泊をお待ちしております!

2019.8.23 アートアクアリウム

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そろそろ暑さが落ち着く頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、東京・日本橋で開催されています大人気のイベントをご紹介いたします。
昨年945万人を動員した「アートアクアリウム」が今年も東京・日本橋で開催されています。
今夏のテーマは『江戸・金魚の涼』
作品を彩る金魚の数は合計1万匹を超え、作品数、金魚の数共に過去最大となるそうです。

東京へお越しの際は涼を求めに訪れてみてはいかがでしょうか。
※詳細はこちらから…アートアクアリウム2019
ご宿泊には京王プレッソイン日本橋茅場町をご利用下さいませ。

東京都心に2,800室!
東京への出張やご旅行の宿泊には京王プレッソインチェーンを是非ご利用下さいませ♪

2019.8.7 暑い日々が続いています。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ連日、都内では猛暑が続いておりますが、皆様お体にはご自愛くださいませ。

チェーン各店舗では、

全ホテル共通おすすめプラン

などの宿泊プランを展開しております。都内でのご用事の際には、ぜひご検討の程よろしくお願いいたします。
東京都心に2,800室!
東京への出張やご旅行京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

2019.7.22 京王プレッソインの航空券付きプランのご案内

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

もう7月も後半になるというのにまだ雨の日が続きますね。

でも梅雨が明けるともうすぐ夏本番です!

皆様、夏休みのご予定をたてるのはこれからでしょうか?

まだこれから、という方に今回はホテルと航空券が
一緒に予約できるお得な航空券付きプランをご紹介します。

ホテルと航空券を先に予約しておけばもう安心ですね。

こちらのパッケージ限定の魅力的なプランもございますのでぜひご覧くださいませ。

皆様のご予約をお待ちいたしております。

東京都心に2,800室!
東京への出張やご旅行に京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

2019.7.12 笑顔あふれるサービス

こんにちは!
京王プレッソインチェーン本部の上原と申します。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
東京は毎日ぐずついた天気が続いており、ここ何日も太陽の光を浴びておりません。
ランチタイムは気が付くと洗濯物の生乾き対策について討論されることも多々・・・

最近そのランチに参加できていないメンバーがおりましたので、
どこにいるかなと探してみたら・・・

京王プレッソインに入社された方々の研修中でございました。
中の撮影はNGでしたので、写真は掲載できないのですが・・・

京王プレッソインってどんなホテルなんだろう?

と気になっている方は是非こちらから
スタッフ動画やインタビューがございますので、是非ご覧ください♪

私共のホテルでは、
常にあたたかい笑顔でお客様をお出迎え出来るよう、朝礼にもこだわっております。
次回ご紹介できれば良いのですが・・・

それではまた☆

東京都心に2,800室!
東京への出張やご旅行京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪


2019.7.5 7月誕生月のホテル

こんにちは。京王プレッソインです。今月誕生月のホテルをご紹介をいたします。

★祝★開業10周年 京王プレッソイン九段下

本日7月5日、記念すべき10周年でございます。

10周年期間限定企画を実施しておりますので、

ぜひ京王プレッソイン九段下へのご宿泊をお待ちいたしております。

東京都心に2,800室! 東京への出張やご旅行京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

2019.6.26 ◆レディースルームのご紹介◆

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
雨の続く季節となってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

京王プレッソインでは、五反田と池袋に女性のお客様限定のレディースルームをご用意 しております 。

京王プレッソイン五反田 レディースルーム

お部屋にはフェイスケアスチーマーやマッサージクッションなどの限定アイテム、
女性のお客様に嬉しい特別なアメニティをご用意いたしました♪
フロントは24時間受付ており、深夜はエントランスロックで宿泊者のみの入館ですので安心してご滞在して
頂けます。
翌朝にはサクサク&ふわふわの食感でバター風味豊かなクロワッサンや日替わりサラダや卵料理など、
京王プレッソインの朝食をお楽しみください。

ご予約の際は公式サイトからのご予約がお得となっております。
公式サイトよりご予約頂いた方限定の「ウエルカム特典」についてもご好評を頂いておりますので、
ぜひ公式サイトからのご予約をお願いします。

ご予約はこちらから・・・京王プレッソイン五反田 / 京王プレッソイン池袋

東京都心に2,800室!東京への出張やご旅行に京王プレッソインチェーンを是非ご利用下さいませ♪

2019.6.14 【幻想的な空間 】

こんにちは。
いつも京王プレッソイン公式ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

梅雨に入り暑くなったり寒くなったりと
寒暖差が大きい日が続きますが
体調にはお変わりないでしょうか?

本日は、東京タワーの近くの増上寺で行われる
「100万人のキャンドルナイト」
というイベントをご紹介します。

6月15日(土)の夜8時に東京タワーが消灯し、
増上寺ではロウソクだけが灯りとなります。
ライブイベントも行われるようです。

幻想的な光景を見て日ごろの忙しさを忘れて癒しに浸ってみてはいかがでしょうか?

そして京王プレッソイン浜松町はこの増上寺のすぐ近くにあります!
東京都心に2,800室! 
東京への出張やご旅行に京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

2019.6.6 京王プラザホテル【ガラスの国のスイーツブッフェ】のご紹介

皆様 こんにちは。
いつも京王プレッソイン公式ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

季節の変わり目でもある今日この頃、
日々の気温の変化等もあり、
なんとなく疲れがとれないな~、元気がでないな~と
感じている方も多いのではないでしょうか。

そんなときは「甘いものを食べて元気を出す!」が一番♪
お休みの日はしっかり休んで、おいしいものを食べて
元気回復!そしてリフレッシュ!したいですね。
今回は、日頃の疲れを癒せる場所をご紹介させて頂きたいと思います!

本日ご紹介するのは、
見た目もとってもかわいいスイーツブッフェのイベントです!

ガラスの国のスイーツブッフェ
(京王プラザホテル)

女の子の永遠の憧れ『シンデレラ』が、
パティシエの魔法でエレガントなスイーツに!
ガラスの靴やティアラなど、
世界中から愛される物語のモチーフを取り込んだ
約30種類のスイーツが用意されているそうです。
キラキラと輝くガラスやクリスタルの装飾で
気分もより一層高鳴りますね。
女子会に♪カップルで💛ご家族みんなで☆彡
ぜひお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

京王プラザホテル【ガラスの国のスイーツブッフェ】
日時:4月1日(月)~6月30日(日)
  15:00〜17:30(L.O.17:00)
場所:京王プラザホテル 2階/オールデイダイニング<樹林>

※詳細はこちらから>>>ガラスの国のスイーツブッフェ

東京都心に2,800室! 東京への出張やご旅行に京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

2019.5.29 全店共通!お土産に最適☆焼き菓子つきプランご紹介♪

皆さまこんにちは。京王プレッソインです。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は現在全店共通で販売している
「お土産に最適★焼き菓子つきプラン!」をご紹介します。

洋菓子の老舗である「コロンバン」には数々の人気菓子がありますが、
この度京王プレッソインでは
濃厚バターを使用した贅沢な焼菓子【フールセック】を
宿泊プラン特典としてご用意いたしました!

〜京王プレッソイン全11店舗共通!人気の焼き菓子つきプラン〜【特典】フールセック(焼き菓子 9枚入り)

洋菓子メーカー「コロンバン」の人気の逸品!
数種のコロンバンこだわりの焼き菓子をワンボックスであれこれ楽しめ、
バターの豊かな香りが、焼き菓子の美味しさを一層引き立てます。
お部屋で召し上がっても、またご家族や職場の方へのお土産にもオススメです!
※ご一泊につき1箱お渡しいたします。

ご予約はこちらから>>>焼き菓子つきプラン!

2019年9月30日までの限定プランです!
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
皆さまのご予約をお待ちしております!

東京都心に2,800室! 東京への出張やご旅行京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

最新の投稿What's New

Blog記事一覧
月別アーカイブArchive