宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2024.02.25 【京王プレッソイン東京九段下】テレワークにオススメの貸出品紹介!

いつも京王プレッソイン東京九段下店をご利用頂きありがとうございます。


2月中旬となりましたが、まだまだ寒い日が続いております。
皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、近年テレワークでの仕事が増えており、お部屋でお仕事される方もいらっしゃるかと思います。

本日はお部屋で作業される方にオススメの貸出品を2つ紹介いたします!

〇無料貸出品〇
【ブランケット】

部屋にある布団だけだと寒い!だけど、毛布だと少し暑い…!
そんな方には、薄手のブランケットのご用意がございます!
膝にかけて使用したり羽織って使用したり様々な使い方が出来ますのでぜひご利用ください♪


〇有料貸出品〇
【レンタルパソコン】1泊 1,100円

お部屋の中で作業をしたいけど家からパソコンを持ってくるのが大変!という方にはノートパソコンの貸出を行っております!是非こちらもご利用下さいませ!

※パソコンの貸出の際は身分証明書の提示&レンタルPCサービス申し込み書の記入をお願いしております。

また、今回紹介したほかにも様々な貸出品がございます♪
ご利用の際は、お気軽にフロントにお声がけくださいませ!
皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


※掲載内容は2024年2月15日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ