宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2021.06.07 [京王プレッソイン東京九段下】直前割プラン◆セミダブル限定◆のご紹介♪

いつも京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

やっと東京では梅雨入りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は弊社の公式ホームぺージで販売中の【直前割】プランをご紹介致します。

こちらはお得にセミダブルルームにお泊り頂けるプランです!

女子旅・観光レジャー・出張・ビジネスと幅広くご利用頂けます。
2名様でご利用の際は、お連れ様とお部屋でお食事やお話をお楽しみ頂くことができ、1名様でご利用の際は、お部屋を広々とくつろいでお過ごし頂けます♪

※当ホテルでは朝食のみ無料サービスでご提供しております。
 ランチ・ディナーのご提供はございませんのでご注意くださいませ。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

↑セミダブルルーム

★当ホテルではフロントにてバスソルトを有料にて販売しております。

ミネラル豊富なフランス、ブルターニュ産の自然塩の入浴剤です。
豊かな良い香りがバスルームに広がり、リラックスした時間をお過ごし頂けます♪

ビビフィーオレンジ・サニーグレープフルーツ・クリアペパーミント・ノーブルローズ(写真の1列目左から)・レストフルラベンダー・ブレイシングユーカリ・クワィエットカモマイル(写真の2列目左から)の全7種類あり、お一つ50円でございます。

これからの季節には、さっぱりしたペパーミントやグレープフルーツ、オレンジがおすすめです。


※掲載内容は2021年6月7日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ