宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2021.03.03 【京王プレッソイン東京九段下】朝食サービスの感染症対策について

いつも京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
3月になり少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、京王プレッソインでは感染症対策といたしまして、朝食コーナーの各テーブルにアクリル板が設置されました。席も正面には座らずに、交互にお座りくださいませ。


朝食コーナーを利用するにあたって、3つのご協力をお願い致します。
①マスクの着用
②アルコール消毒
③ビニール手袋の着用
(ビニール手袋はお食事を取る際に着用お願い致します。)

他にもマスクケースをご用意しております!お食事中の一時的な保管に便利なケースです!
朝食を召し上がる際はぜひご利用くださいませ。

また、オススメのプラン「【12時チェックアウト】☆POLAフェイシャルケア体験チケット付き☆レディースプラン」もご紹介いたします!
こちらはPOLAとプレッソインがコラボしたプランで、毎日のマスク着用やストレスなどでお肌が気になる女性のみなさまのために、★POLAのフェイシャルケア体験チケット付きプラン★をご用意しました!

◎嬉しい特典◎ 
① POLAのフェイシャルケア無料体験チケット (1滞在につき1枚) ~都内10店舗のPOLAショップで体験できます~ 
② ゆっくりできるレイトチェックアウト ~通常10時のチェックアウトが12時に~ 
③ ミネラルウォーター ~マッサージ後の代謝を上げてください。

【フェイシャルケア体験チケット】
・有効期限:宿泊日から1カ月
・所要時間:約80分 
・≪対象ショップ≫※以下の店舗限定となります。 池袋西口、新宿御苑、新宿南口、渋谷、中目黒、 代官山、新橋、浅草田原町駅前、湯島駅前、神楽坂
・本チケットは女性のお客様ご対象の為、男性のお客様はチケットをお渡しすることが出来兼ねますのでご了承くださいませ。
※詳しくは公式HPをご覧くださいませ。
ご予約はこちらから!

皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

掲載内容は2021年3月3日時点の情報です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ