宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2020.03.21 急な出張や遠征でも安心!アメニティセット☆九段下駅から徒歩2分~駅近ホテル~

いつも京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いただきありがとうございます。

寒暖差の激しい日が続いており、昼間は春の陽気が感じられますね。
花粉が多いこの季節は、季節の変わり目でもあるのでスキンケアに気を遣う方も多いのではないのでしょうか?

京王プレッソイン東京九段下では、フロントにてPOLAの化粧水等が入ったのアメニティセットを販売しております。
【KARAHARI】
化粧水、乳液、メイク落とし、日焼け止め乳液、パックの5点セットで300円!
【GACHI】化粧水、洗顔料、整髪料の3点セットで200円!
もしケアセットを忘れてしまっても安心のセットです。アメニティが付いた宿泊プランもございます。こちらは、販売品とは異なった特典をご用意しておりますのでよろしければ、こちらからご覧下さい!


また、有料貸出品として、美顔器もご用意しております。
夜お部屋でゆっくり過ごしながら旅先でもケアしたい!という方にはとてもお勧めです!
モードも3種類あり、操作も簡単です。
1泊400円でお貸出ししておりますので、お時間ある際はぜひご利用ください。


他にも、ふくらはぎエアマッサージャーもご用意しております。
寝ながらでも使用できるので、お部屋で仕事をしながらでもご使用できます。(*^_^*)
お好みのコースのボタンを押すだけで、操作も簡単です。
1泊400円でお貸出ししております。


ご紹介した有料貸出品は貸し出しの数に限りがございますので、ご利用の際にはフロントまでお問合せくださいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ