宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2020.03.06 【フロントにて販売中】ゆったりアロマでリラックス☆バスソルトのご紹介♪【京王プレッソイン東京九段下】

京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いただきありがとうございます!
最近は寒暖の差が激しいですね。花粉も飛び始めております、健康には十分ご注意くださいね(>_<)
様々なウィルスや花粉が気になり、気分が下がってしまう時こそ、良い香りで体を包んでリフレッシュしませんか?
本日はスタッフもおすすめのフロントにて販売しているバスソルトをご紹介させていただきます♪

こちらのバスソルトに使われている塩はフランスのブルターニュ地方の自然塩で、
ミネラルが肌を引き締め、温浴効果もあるため湯冷めしにくくなります。
使われているそれぞれの香りの精油にもうるおい成分が配合されています。
1個50円で現在5種類の香りがあるのですが、それぞれの香りをご紹介します! 

【ビビフィーオレンジ】
オレンジといえば爽やかな香りの印象を受ける方も多いのではないでしょうか。
穏やかで優しい香りがするので、ゆったりした気分になれると思います。
こちらのバスソルトにはオレンジ油が配合されています。

【クワイエットカモマイル】
カモマイルはカモミールのこと。ハーブティーでもよく使われるハーブの一種です。
白い花びらの可愛らしい花で、以前映画化された『図書館戦争』では「カミツレ」とも呼んでいました。
こちらのバスソルトにはカミツレ花エキスが配合されています。

【サニーグレープフルーツ】
グレープフルーツは爽やかな中に少し苦みが感じられる香りが特徴です。
こちらのバスソルトにはグレープフルーツ果皮油が配合されています。
柑橘類は果皮に香り成分が強く含まれており、フレッシュな香りをお楽しみいただけます。

【クリアペパーミント】
ミントはスッキリと覚醒させてくれる匂いですね。スースーするのが苦手な方もいるかもしれません。
ペパーミントは甘めの香りで、歯磨き粉などによく使われるミントの香りです。
こちらのバスソルトにはセイヨウハッカ油が配合されています。

【ブレイジングユーカリ】
ユーカリといえば、コアラが食べるという印象が強いのではないでしょうか。
コアラが食べるあのユーカリと同じですが、スッとする葉っぱの香りです。
こちらのバスソルトにはユーカリの葉油が配合されています。

ご案内したバスソルトはフロントにてお買い求めいただけますので、京王プレッソイン東京九段下にご宿泊の際はぜひこちらのバスソルトでリラックスしてみてくださいね!
皆様のご宿泊をお待ち申し上げております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ