宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2020.01.16 ★【京王プレッソイン東京九段下】1/20(月)リニューアルオープン★

いつも京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いいただきありがとうございます。

この度当ホテルは1月20日(月)よりリニューアルオープン致します。

リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。

工事期間中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

リニューアルオープンに伴い、当ホテルの名前を【京王プレッソイン九段下】から【京王プレッソイン東京九段下】に変更いたしました。

また、朝食メニューもリニューアルいたしました。
白米やお魚等の和食の種類が増え、より健康的でお腹いっぱいになるメニューに。
カレーや白出汁のほかに梅干しなどご飯に合う食材をご用意しておりますので、さっぱりしたお茶漬けやカレーライス等様々な組み合わせでお楽しみいただけます!

京王プレッソイン東京九段下の朝食は、ご宿泊いただいた方への無料サービスです。
ご宿泊の際は、ぜひ新しくなった朝食メニューをお楽しみくださいませ。

【無料朝食サービス】
場所:1Fロビー階
時間:6:30~9:30まで

今後ともスタッフ一同お客様のご要望にお応えしご満足いただけるよう努力して参ります。

これからもご支援、ご厚意を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ