宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2019.10.09 【九段下からアクセス抜群♪】乗り換え1本!京急直通!羽田空港までの行き方

いつも京王プレッソイン九段下のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ここ最近は秋らしい気温の日も増えてきました。やっと秋が来たかなと思えるようになりましたね(^^)
しかし、朝晩の気温差が大きいので、皆様体調には十分お気を付けくださいませ。しかし、朝晩の気温差が大きいので、皆様体調には十分お気を付けくださいませ。

さて、今回の記事は皆様もよく利用される京王プレッソイン九段下から羽田空港までの1番簡単なルートをご紹介いたします(^^♪
九段下駅から乗り換え1本で、最短約50分程で到着いたします。
詳しいルートを下記に掲載いたましたので、ぜひご覧くださいませ。

①地下鉄九段下駅の5番の入口に入っていただき、地下鉄東西線の西船橋方面のホームに向かいます。

②西船橋方面1号車(先頭車両)にお乗りください。

③3つ目の「日本橋駅」で降ります。

④ホームを電車の進行方向にまっすぐ歩くと、改札口があります。改札の上に都営浅草線へ乗り換える看板がございます。(下の写真参照)

➄改札を通ると正面に下の写真の看板が見えてきます

⑥案内に沿って歩くと、突き当りに羽田空港方面のホーム階に行くエレベーターがございます。このエレベータにお乗りくださいませ。エレベーターの右隣には階段もございます。

⑦エレベーターを降りていただき、都営浅草線の改札にお入りくださいませ。

以上で終了でございます!(^^)!

★10分から15分おきに羽田空港行きの電車が来ます。
運賃は国内線ターミナルまでは580円です。国際線ターミナルは620円です。

もし、ご不安な点がございましたら、フロントスタッフまでお申し付けくださませ。ルートをご案内いたします。路線図もご用意しております。ヽ(*^ω^*)ノ

羽田空港もハロウィンの飾り付けがしてありました
※この写真は国際線のものです。

写真スポットとなっており、たくさんの方が写真を撮っておりました。もし国際線ターミナルに行く機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ