宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2019.07.10 祝開業10周年!! 【京王プレッソイン九段下】東京飯田橋“御菓子司 瑞月院”和菓子付きプラン

いつも京王プレッソインのブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。
最近は雨の日が多く、ジメジメとしておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか?
梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調を崩されませんようお元気でお過ごしくださいませ。

さて、京王プレッソイン九段下は2019年7月5日で“10周年”を迎えました。
これもひとえにお客様のご支援のおかげでごさいます。
これからもお客様に愛されるホテルであり続けるよう、スタッフ一同心を込めてお客様をお出迎えいたします。今後ともよろしくお願い致します。

ただいま九段下店では、10周年を記念し【開業10周年記念プラン】東京のお土産付き【御菓子司 瑞月院】夏の生菓子3種セットを販売しております。
大好評いただいている瑞月院さんとコラボ第4弾でございます!
今回の特典は、
1.東京水羊羹 吟
2.東京水金鍔
3.わらび餅

の3種類をご用意いたしました♪
ご予約期間は6月1日から8月31日まででございます。
東京のお土産にピッタリでございます。ご予約の際はぜひこちらのプランもご検討くださいませ(*^_^*)
さらに、公式ホームページでは14時アーリチェックイン付きとなっております。
早めにホテルに行って休みたいという方にオススメです!

フロントに3種の和菓子の見本がございます。チェックインにいらっしゃた際にぜひご覧くださいませ。
プランで予約していないけど、気になるという方はお気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ!(^^)!
瑞月院さんまでの地図をお渡しいたします。
※フロントでは販売をしておりませんので、ご了承くださいませ。


瑞月院さん店舗案内
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋3-2-10
電話番号:03-6272-4422
営業時間:9:30~19:30(土日祝日10:00~18:00)

九段下ホテル 瑞月院お土産
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ