宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン日本橋茅場町 公式ブログ Official Blog

2019.06.28 七夕の笹ご用意しました♪

こんにちは!梅雨に入りじめじめとした天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

6月ももう少しで終わり7月がやってきますが、7月と言えば七夕ですね♪

京王プレッソイン日本橋茅場町では、毎年恒例の七夕の笹と短冊をご用意しました!七夕飾りを飾り、ロビーにございます★

短冊もたくさんご用意していますので、宜しければ是非お願い事を書いて飾ってください(^^)/(スタッフが書いた短冊もこっそり紛れているかも…笑

あなたのお願い事が叶いますように…☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ