宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン日本橋茅場町 公式ブログ Official Blog

2021.11.16 ★七五三★

皆様こんにちは!京王プレッソイン日本橋茅場町でございます。
突然ですが、11月15日は何の日か知っていますか?


答えは七五三の日です。

今回は、まさに七五三にぴったりの神社“水天宮”をご紹介します!
こちらの神社には安産の神様が祭られており、妊婦さんや赤ちゃんを連れたご家族、そして七五三さんを迎える子供たちが数多く訪れます。
ほかにも厄除けや商売繁盛、家内安全などの神様も祭られていますので、どなたでも気軽にお参りができますよ(^^)♪


日中でも肌寒い日が増えてきましたが、風邪をひかないように暖かくして足を運ばれてみてはいかがでしょうか・・・?

<当ホテルからのアクセス>

徒歩 約15分
茅場町→(東西線)→大手町→(半蔵門線)→水天宮前
茅場町→(日比谷線)→人形町→徒歩 約10分

【こちらは2021年11月15日時点の情報です。】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ