宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン日本橋茅場町 公式ブログ Official Blog

2020.07.07 ★七夕 願いを込めて★

皆様こんにちは!京王プレッソイン日本橋茅場町です! 都内では連日、暑い日々が続いていますのでお体には十分に注意し こまめに水分補給する事を忘れないで下さいね。

さて、本日は7月7日七夕です!七夕といえばなんだかロマンチックな感じがしますよね。 しかし、この時期は梅雨のさなか星空を見ることが難しいかもしれません(>_<)

旧暦では8月が七夕と言われています。 夜空を見上げれば、もしかすると天の川で織姫と彦星が再会するのをご覧になれるかもしれません★

皆様はどんな願いごとをされるのでしょうか?!(^^)!

一刻も早くみんなが笑って暮らせる日々が来ますように願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ