宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン池袋 公式ブログ Official Blog

2019.08.26 「天空のペンギンと月光の秘密」イベントのご紹介

いつも京王プレッソインのブログをご覧いただきありがとうございます。
段々と涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中はまだ暑さが続くようですので、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

本日はサンシャイン水族館のイベントをご紹介いたします。

サンシャイン水族館では18時からリアル謎解きゲーム
「天空のペンギンと月光の秘密」というイベントが開催されています。
参加者が主人公となり、水族館内に散らばる謎を解きながら
物語を進めていく、体感型ゲームとなっています。
こちらは水族館チケットカウンターで
謎解きキットを購入すると参加できるイベントです。

プレイ時間は謎解きゲームに慣れている方で1時間程度、
初めての方で2時間程度の想定とされています。
水族館をご覧になりながら、更に楽しめそうですね♪
夕方の涼しい時間に是非参加されてみてはいかがでしょうか。

HP: https://nazoxnazo.com/sunshineaquarium/
期間:7/19(金)~9/23(月)
会場:サンシャイン水族館 時間:18:00~21:00(最終受付20:00)
※7/20(土)~9/1(日)は18:00~22:00(最終受付21:00)
参加方法:サンシャイン水族館チケットカウンターにて別途500円の 参加費をご購入下さい。

おすすめプランはこちら

 
2019年8月26日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ