京王プレッソイン東銀座 公式ブログ Official Blog
宿泊予約
Reservations
  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
ベストプライス

公式HPからの
予約がお得です

出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
ご予約日
お時間
人数

2020.3.31 新感覚のお漬物!

こんにちは!

本日紹介するのは、ホテルより徒歩5分の歌舞伎座横にある、おしゃれな建物の漬物屋「銀座やまう」です!

昔ながらのお漬物から新感覚のお漬物まであり、今回紹介するのは、「岡山清水白桃ピクルス」「クリームチーズ味噌漬」です♪

「岡山清水白桃ピクルス」ほのかに桃の甘みがあり、ハーブに漬けているのでヨーグルトやサラダに入れるのも合うと思いました。

「クリームチーズ味噌漬」 味噌とチーズって相性良いんですね…。

クラッカーとの相性抜群です!

2階3階は「茶房 漬物と甘味」があり、お漬物はもちろん、雑炊やあんみつ、抹茶パフェも頂けるようです。

銀座やまう

【営業時間】11:00~19:00

【アクセス】〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-13
東京メトロ日比谷線 都営浅草線 東銀座駅下車 3番出口 1分

2020.3.23 大人のジャムパン

こんにちは。京王プレッソイン東銀座です。

今回は大人のジャムパン専門店をご紹介します!

テレビでも紹介された「銀座 月と花」というお店です!

月ごとにジャムの種類が変わり、飽きることなく楽しむことができます。

常に11種類のパンが並び、しかも、ジャムは国産の果物だけを使って、作っているそうです。中には、お酒を使ったより大人向けのパンもあります。



今回私は「究極のいちご」を食べました。パンの生地は外はパリ、中はモチっとしていて、ジャムは大人のジャムパンと言っているとおり、甘すぎず、酸味がありとても美味しかったです!

ジャムの量もたくさん入っていてとても満足できました(●´ω`●)

次は、お酒を使ったパンを食べてみたいです!

1日300個限定で、無くなり次第終了なので、早めに行くことをおすすめします。

ホテルから近い場所にあるので、是非立ち寄ってみて下さい!(^^)!

住所:〒104-0061

東京都中央区銀座4−10−6 G4ビル1F

電話番号:03-6264-1300

営業時間:10時~無くなり次第終了 

定休日:無休

2020.3.14 東銀座で土鍋シチュー♪

こんにちは!

今回は歌舞伎座近くで開店40年のシチューのお店『エルベelbe』をご紹介します☆彡

こちらでは、メインのビーフシチューの他、エビシチュー、タンシチュー、煮込みハンバーグなどを味わうことができます!

私はエビシチューを頼んでみました(^^)/

ごはんとお漬物がセットになっており、ごはんはおかわり自由です☆

こちらのシチューは土鍋に入っており、グツグツとした状態で提供されます!

デミグラスソースは日本酒が隠し味として使われており、とてもまろやかでごはんとの相性も抜群!!

とても美味しくいただきました!!

次は煮込みハンバーグを食べに行きたいと思います♪

テイクアウトもできるので、ぜひ足を運んでみてください♪

【住所】東京都中央区銀座3-13-17 山田ビル1F

【TEL】03-3541-2050

【営業時間】[月~金]11:30~14:30 ランチタイム

            17:30~22:00 ディナータイム

      [土]     11:30~14:30 ランチタイムなし

                         17:30~22:00 ディナータイム

【定休日】日曜・祝日

最新の投稿What's New

Blog記事一覧
月別アーカイブArchive