宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

宿泊予約

インフォメーション Information

2023.02.17 【完売御礼】全国旅行支援「ただいま東京プラス」について

お客様各位
平素より京王プレッソインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
全国旅行支援「ただいま東京プラス」につきましては、大変ご好評をいただき完売いたしました。

ご予約について


対象ホテル京王プレッソインチェーン 全10施設
対象プラン「全国旅行支援」専用プラン(プラン名に【全国旅行支援対象】と表示されたプランが対象です)
※上記プラン以外のご予約は、割引対象外となります。
※事前カード決済限定プランとなります。キャンセル料の適用については、前日までのキャンセルは無料とさせていただき、当日のキャンセル及び不泊は割引前の金額で100%を頂戴します。通常プランのキャンセルポリシーとは異なりますので、ご注意ください。
※都民限定「もっとTokyo」との併用は出来かねます。 
販売開始日2023年1月17日(火)正午~完売いたしました
※販売室数には限りがございます。
※先着販売となりますので、上限に達した時点で販売終了となります。
ご予約方法ご予約はこちらから
※お電話でのご予約は対象外となります。
※注意事項がございますので、必ずプラン内容をご確認の上、ご予約くださいませ。
表示金額は割引適用後の金額となります。
宿泊対象日2023年1月18日(水)~ 2023年3月31日(金)
※2023年4月1日(土)チェックアウトを含む
※ご予約の変更(増泊、人数、部屋タイプ等)につきましては、割引適用対象外となります。新たにご予約のお取り直しをお願いいたします。
クーポン券・都内で使えるクーポン券は、チェックイン時にお渡しいたします。紙クーポンまたは電子(アプリ)クーポンとしてご使用ください。
・付与金額は1人1泊あたり平日2,000円、休日1,000円となります。
(宿泊商品については、土曜日、その翌日が祝日である日曜日もしくは祝日またはその翌日が土曜日である祝日の宿泊は「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。)
・使用可能なお店については、事前にクーポン加盟店検索WEBサイトにてご確認ください。
・ホテル館内では「ただいま東京プラスクーポン」のご利用はいただけません。(宿泊代や延長料金、客室マッサージサービス、フロント販売品等)
・有効期限はチェックイン日からチェックアウト日の23時59分までです。
・電子クーポンのご利用にはアプリのダウンロードとQRコードの読込が必要です。詳細についてはただいま東京プラスクーポン利用案内をご参照ください。
ご利用条件以下の内容へ該当されない場合は、助成適用の対象外となり、割引価格でご宿泊いただくことができなくなりますので、
ご注意くださいますようお願い申し上げます。
①利用規約への同意
予約時に「ただいま東京プラス」に関する利用規約への同意をいただける方(外部サイト)
②日本国内に居住する方であること
③身分証明書の提示
・チェックイン時に以下の身分証明書の提示をもって確認できる方が対象となります。(外部サイト)
※身分証明書一覧(PDF)
④ワクチン接種歴(3回以上)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類の提示  
・チェックイン時に以下の証明書の提示をもって確認できる方が対象となります。(外部サイト)
※証明書一覧(PDF)
⑤受領証兼利用申込書のご記入・ご提出
・チェックイン時に「ただいま東京プラス」クーポン受領証兼利用申込書のご記入・ご提出いただける方が対象となります。

注意事項(事前に必ずお読みください)


・実施期間内であっても、支援予算額がなくなり次第、終了となりますので予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、自治体の判断により事業の停止措置がとられる可能性があります。事業停止後に予約済みの宿泊予約が割引適用対象外になることがございますので、予めご了承ください。
公式ホームページにて2023年1月17日(火)正午12時以前のご予約分につきましては、「ただいま東京プラス」の利用条件を満たしている場合でも、割引適用対象外となります。 「全国旅行支援」のご利用を希望される場合は対象プランでのご予約のお取り直しをお願いいたします。
・1つの旅程内での宿泊数の限度は7泊までとなります。対象プランをお1人で複数回ご利用いただくことは問題ございません。
・添い寝(9歳以下)のお子様については、割引適用対象外となります。