宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2022.10.09 スタッフおすすめ!新宿駅周辺のホッと一息つけるカフェ3選♪

こんにちは。京王プレッソイン新宿です。
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

台風などが続き不安定な気候の中ではありますが、少しずつ秋の気配も感じられるようになって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はカフェ巡りが趣味のスタッフによる、新宿駅周辺のオススメカフェをご紹介いたします。

1.After All Coffee
2022年7月オープン。一人でも気軽に立ち寄れる、落ち着いた雰囲気のカフェです。
優しいスタッフさんこだわりの、季節ごとに変わるケーキや焼き菓子は絶品です。
夜遅くまで営業しているので、お買い物の休憩や夜散歩のお供にもおすすめです。
住所:東京都新宿区西新宿7-15-14

電話番号080-9703-1180

https://www.instagram.com/after_all_coffee/



2.N donuts
話題のチーズケーキ専門店が手掛けるドーナツ屋さんです。
こちらも大通りに面しているので立ち寄りやすいです。
生ハムとクリームチーズのたっぷり入ったドーナツは、甘じょっぱさが絶妙でたまりません。
こちらのお店はテイクアウトのみになりますが、近くに公園もあるので秋のピクニックにいかがでしょうか。
住所:東京都新宿区西新宿6-16-8(最寄りは都庁前駅です)
電話番号03-5990-5179

https://www.instagram.com/n___donuts/


3.KOBE FARBRETON
外はカリッと中はプルッとしたフランス発の新感覚スイーツ、ファーブルトンの専門店です。
新宿横丁という飲食店の中にあり、大通りに面しているのでとても立ち寄りやすいです。
まだまだ海外旅行には行きにくい世の中ですが、気軽にフランスの味をお楽しみ頂けます。
住所:東京都新宿区新宿3-20-8 TOPS HOUSE新宿横丁

電話番号080-7216-2691

https://kobe-farbreton.com/


食欲の秋、観光やお仕事の疲れを美味しいスイーツで癒してみてはいかがでしょうか。

京王プレッソイン新宿は、新宿駅南口より徒歩約10分の便利なホテルです。快適に安心してご宿泊頂けるよう、心を込めたサービスを心掛けています。
東京出張や東京観光などさまざまな用途でご利用頂けます。

またお客様の一日の活力になるよう、朝食は無料サービスでご提供させて頂いております。

ご宿泊はベストレート(最安値)で予約できる公式サイトがおすすめです。
ビジネス・出張・観光など、様々な目的でご利用いただけるので、その他プランやホテルの詳細は公式サイト をご覧くださいませ。
2022年10月8日現在の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ