宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2022.08.05 新宿駅周辺、暑い夏にこそ食べたい飲食店3選!海外旅行気分を味わえるオススメアジアン料理店をご紹介!

夏休みシーズン到来!まだ海外旅行に行くのは少し不安と感じている方必見です!都内にいながら海外旅行気分が味わえるおすすめアジアン料理店3選をご紹介いたします。

こんにちは。京王プレッソイン新宿です。
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

今年は梅雨も短く、厳しい暑さが続きあっという間に夏本番!!
…かと思えば、梅雨が戻ってきたかのような豪雨の日があったり、目まぐるしく天候が変化していますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、数年ぶりの規制がない状況での夏休みとなり、久しぶりに海外旅行に行きたいと感じている方も多いのではないでしょうか。
しかし、海外旅行には行きたいけど、まだ少し不安と感じている方も多いと思われます。そんな方へぜひおすすめしたいアジアン料理店3選です。
新宿駅近辺には、様々な国の飲食店が多数ございます。その中でも、新宿勤務のホテルスタッフ一押しのお店をご紹介いたします。

BAN-THAI バンタイ

新宿の歌舞伎町近くにある老舗のタイ料理店です。

店内も広く、異国情緒溢れる木製のテーブルや椅子、装飾品が飾られています。

メニューは100種類以上揃っており、メニューを見ながら何を食べるか選ぶだけでも楽しめます。もちろん味に関しても、タイ人シェフが腕を振るう本格タイ料理を味わうことが出来ます。私のおすすめは、トムヤムクンです!辛酸っぱいスープをぜひ味わってみてください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F

公式サイト:https://ban-thai.studio.site/

辺餃子館 新宿本店

新宿駅南口から徒歩1分。駅前にあるビルの3Fにあるお店です。

広々とした店内にて、本格中華料理を味わうことが出来ます。

焼き餃子や蒸し餃子等、様々な種類の餃子を味わうことが出来ます。また、炒飯や点心等、メニュー数も多く、様々な料理を選ぶことが出来ます。

住所:東京都新宿区西新宿1-18-1 小川ビル3F

公式サイト:https://g873602.gorp.jp

待 チョデ

新宿駅東口より徒歩3分。

地下にあるこちらのお店。細い路地に看板があり、恐る恐る地下へ続く入口に降りると、韓国語で招待を意味するチョデがあります。

現地を思わせる雰囲気の店内で、本場の韓国料理を味わうことが出来ます。

サムギョプサルの食べ放題や飲み放題のコースもありますが、私がおすすめするのは、ランチで提供しているチーズダッカルビです。ランチの種類自体が多いこともさることながら、サムギョプサルやチーズダッカルビ等、一人ランチでも食べやすい定食での提供をしております。韓国料理が食べたいけど、一人で食べきれないかも…と躊躇しなくても大丈夫です。

住所:東京都新宿区新宿3-23-5 新東ビルB1・B2

公式サイト:https://www.world-door.jp/chode4/UntitledFrameset-10.html

新宿駅近辺で夏に食べたいアジアン料理店をご紹介致しました。
お出かけの際は、ぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

京王プレッソイン新宿は、新宿駅南口より徒歩約10分の便利なホテルです。快適に安心してご宿泊頂けるよう、心を込めたサービスを心掛けています。

東京出張や東京観光などさまざまな用途でご利用頂けます。

ご予約はこちらからどうぞ♪

2022年8月5日現在の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ