宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン新宿 公式ブログ Official Blog

2021.06.12 ようやく再開園

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最近は夏日のような暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

水分補給をしっかりして、皆様ご自愛くださいませ。

さて今回、ご紹介するのは当ホテルを甲州街道沿いに進むとございます、新宿御苑です。

実は私、年間パスポートを持っているほど、この場所がお気に入りです。

沢山の木々や花を見ることができ、鳥のさえずりも聞くことができます。

行くだけで身も心もリフレッシュでき、個人的に、新宿では随一の自然スポットだと思います。

まだまだ緊急事態宣言中ですので、誰かと行くのは難しいかもしれませんが、一人、日頃の息抜きで行くのはいかがでしょうか?

私自身、最近、仕事終わりで行ってきましたので、その様子をお届けします。


温室前では、ダイアが綺麗に咲いていて、運良く、ダリアの魅力に取りつかれた蜂に遭遇することができました。可愛いですよね。

また、タイサンボクも盛りの時期を迎え、大きな花を咲かせていました。近づくと良い匂いがするので、是非味わってみて下さい。

ちなみに、当ホテルから新宿御苑までは、100円でご利用頂けるバスがございます。

暑い日も、雨の日もバスをご利用いただければ、快適に行くことができます。詳しくは、フロントスタッフまでお尋ねくださいませ。

当ホテルを利用される際には是非、新宿御苑にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

掲載内容は2021年6月12日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ