宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2022.05.26 地下鉄最寄り駅からの道程のご案内

真夏のような暑い日があったかと思えば、しとしと雨が続いて肌寒かったり、天候が変わりやすい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。体調管理の難しい季節かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

さて、本日は最寄駅からの道程をご案内したいと思います。

京王プレッソイン大手町は、JR神田駅より徒歩約5分、東京駅日本橋口より徒歩約10分ほどに位置しており、都内へのアクセスの良さにはご好評をいただいております。

実は、ご利用頂ける徒歩10分圏内にはJRだけではなく、東京メトロ(地下鉄)の駅もあるんです!!

今回は、当館より徒歩5分ほどの距離にあります【東京メトロ半蔵門線 三越前駅】からの

道程をご案内いたします。

最寄りの出口は【B1出口】です。

東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B1出口

階段を登り切ったら左手側を軸にくるっと振り返っていただくと・・・

写真中央をよーくご覧くださいませ。

青い看板が見えているのがお分かりになりますでしょうか。

そうです、京王プレッソイン大手町の看板が見えているんです(⌒∇⌒)

あとは真っすぐ進んで頂いて、次の交差点の角に京王プレッソイン大手町がございます。

先程見えていたのは、屋上にある看板でした。

東京メトロ半蔵門線は、スカイツリーのある押上駅や、表参道、渋谷方面に行く路線です。渋谷から東急田園都市線へ乗り入れているので、三軒茶屋駅や二子玉川駅などへも行けちゃいます。

ビジネスにも観光にも、都内へのアクセス良好な京王プレッソイン大手町へのご利用を、ぜひご検討くださいませ。

ご予約はこちらから。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿内容は2022年5月26日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ