宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2021.11.03 おいしいバターサンドのご紹介☆彡

すっかり秋らしくなり朝晩の冷え込みが厳しく感じられますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋と言えば…天高く馬肥える秋…そう!食欲の秋ですよね。
そこで今回は、当館近くで購入出来るおススメのスィーツをご紹介いたします♪

本日は、ご紹介するのは
「フェルム ラ・テール 美瑛」
さんのバターサンドです(*´▽`*)❀

フェルムラ・テール美瑛さん バターサンド

北海道産のバターとクリームチーズを合せたふんわりとしたクリームを、隠し味にオホーツクの塩を加えたサブレ生地でサンドしたお菓子です。
クリームは濃厚ですがサブレ生地がとても軽く、2センチほどの厚みがあり大きいのですが、ペロッと食べられちゃいます。

こちらの商品は、色々なフレーバーの味があり、私は常温タイプのダブルチョコレート味を頂きました。
とても美味しかったので、お取り寄せもしてしまいました!!

フェルム ラ・テール 美瑛さんは、北海道美瑛から届く、自然の恵みを感じるパン・洋菓子店 です。自分へのご褒美にも、お土産としても、ぜひご賞味いただきたい美味しさです。

当館より徒歩5分ほどのコレド室町テラス内1階でご購入いただけます(^▽^)

ご宿泊のご予約はこちらから!ご予約お待ちしております。

「掲載内容は2021年11月3日時点の情報です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ