宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン大手町 公式ブログ Official Blog

2021.07.09 京王プレッソイン大手町店近くのおすすめディナー3選!ビジネスやレジャーにぴったりの飲食店を紹介

旅の楽しみと言えば、ホテルライフと食事と買い物ですよね。そこで京王プレッソイン大手町店の近くのおススメの飲食店をご紹介します。

土地勘のない、旅先での食事場所…ほんと困ってしまいますよね。
そこでスタッフ厳選おススメのお店をこっそり紹介します。今回ご紹介するのは、しっかりした夕食をお召し上がりいただけるお店です。
肉好きな方もお酒好きな方も楽しめるラインナップです。
リーズナブルなお店から、ちょっとした贅沢なディナーまでごゆっくりご堪能下さいませ。

イメージ図になります

まず1店舗目は…
【肉の将泰庵・新日本橋店】 

ここの最大のお楽しみは何と言っても『飲めるハンバーグ』です。

ハンバーグが飲める???と思われた方もいらっしゃると思います。
お箸で切った途端にあふれ出る肉汁。そこに絡み合ったソースとのハーモニーが絶妙です。
ごはんの上にハンバーグをバウンドさせ、肉と肉汁を一気にお口の中へ。
そこへ肉汁を吸わせたごはんも追随させれば…たまりません。

こちらの『飲めるハンバーグ』はコースの中の料理となっております。

「将泰庵コース(おひとり様8,470円)」か
「史上最強コース(おひとり様10,890円)」
の2コース内でお召し上がり可能です。

こちらのコースはA5ランクの和牛を使用したコースとなっており、前菜をはじめ、キャビアや雲丹乗せの肉寿司から焼肉、すき焼きとお肉を堪能していただき、名物の飲めるハンバーグを召し上がっていただけます。
A5ランクのお肉はの脂は、本当にとろけるので女性でもペロリと食べられてしまします。
ちょっとした旅先での贅沢なディナーにいかがでしょうか。
(また、飲めるハンバーグなしのコースはもっとリーズナブルな価格でご提供中です)

飲めるハンバーグだけ召し上がりたい方は、ランチなら数量限定ですが単品で召し上がれます。

場所は当ホテルから5分~6分程度、中央通り沿いにございます。
東京都千代田区鍛治町1-9-19 GEMS神田8階

将泰庵さんの公式HPはこちら

続いて2店舗目は…
【矢まと 神田駅前店】

神田駅南口出口を出てすぐのところにあります。
こちらのお店は、お酒とお料理が中々充実していておススメです。
私達スタッフの行きつけのお店です。
海鮮もとても新鮮で美味しいのですが、何と言っても私のおススメは…

『骨付き鶏のスパイシー焼き』

これは本当に絶品です。
辛めのスパイシーなソースと香ばしい鶏のハーモニー。
飲みながら食べていても、ご飯が欲しくなる一品です。
確かに少し辛いかも知れませんが、不思議と後を引く味です。
女性2人で一皿をペロリとこちらも平らげてしまいました。
一度食べてみて病みつきになってしまい通ってしまっております(笑)

付け合わせにキャベツが付いてくるのですが、残っているソースを付けて食べるとまた美味!
少し焼き上がりに時間がかかるので、最初のオーダーで頼むのがコツです。

お酒の種類も多く、日本酒も多数取り揃えております。

美味しいお酒とおつまみを頼みたいなら是非おススメ致します!

当ホテルより5分ほど神田駅南口すぐ
東京都千代田区鍛冶町2-1-2 神田南口ビル1F

矢まとさんの公式HPこちら

最後のお店は…
【江戸っ子寿司】

東京と言えばやはり江戸前寿司。
江戸っ子寿司さんは、リーズナブルな回転からカウンターのお店まで多様な形態の店舗が神田駅に6店舗もあります。出前メニューも豊富ですので、テイクアウトもおススメです。

神田駅周辺でお酒を楽しんだ後の〆にお寿司を軽くつまむ…
そんな江戸っ子らしい粋な〆もいいですよね。

また京王プレッソイン大手町店とのコラボプランも現在販売中(緊急事態宣言中は販売停止となります)

お寿司ディナーで宿泊決定♪

当ホテルより徒歩5分ほど神田駅に6店舗ございます。

京王プレッソイン公式HPこちら

江戸っ子寿司さんのHPはこちら

状況により営業時間や休業日など日々変わると思いますので、営業時間などは各HPをご参照下さい。

今回ご紹介した3店舗はいかがでしたでしょうか。
私が食べ歩いた中でおススメのお店です。お腹も心も満たされると嬉しいです。
また大手町店スタッフは他にもおススメのお店を知っていたりしますので、お気軽にフロントスタッフにお尋ね下さいませ。

皆様のご滞在が、満足いくお手伝いが出来たら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『掲載内容は2021年7月9日現在の情報です』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ