宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

宿泊予約

インフォメーション Information

2023.02.17 【完売御礼】「都内観光促進事業」(もっとTokyo)の販売について(2/21更新)

東京駅八重洲

お客様各位

平素より京王プレッソインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年2月17日(金)の正午12時から、東京都民割「もっとTokyo」対象プランを、全施設にて販売開始いたしましたが、ご好評につき完売いたしました。
詳細につきましては、以下内容をご確認くださいませ。


ご予約について


対象ホテル京王プレッソインチェーン 全10施設
対象プラン【東京都民割(もっとTokyo)】東京都在住の方限定!東京都在住の証明書&ワクチン3回接種歴のご提示で5,000円割引!
※「もっとTokyo」専用プラン以外のご予約は、対象外となります。
※お電話でのご予約は承っておりません。
対象部屋タイプシングルルーム/コンフォートシングルルーム<喫煙/禁煙>/レディースルーム(池袋店、五反田店限定)
※1泊1室1名様の販売となります。
※添い寝のお子様(9歳以下)は、1名様まで無料です。
販売開始日2023年2月17日(金) 正午12:00~完売いたしました。
※販売室数には限りがございます。
※先着販売となりますので、上限に達した時点で販売終了となります。
宿泊対象日2023年2月19日(日)~2023年3月31日(金)チェックイン分まで
※1 滞在の宿泊上限は5 泊までとなります。
ご利用条件チェックイン時に以下の書類をご用意ください。
なお、以下3点の書類を確認できない場合は、助成適用の対象外となり、割引適用前のご宿泊代全額分のご精算をいただきますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
①東京都民であること及び、身分証明書の提示
・都民とは旅行の予約及び催行時点で都内に住所がある方をいいます。
・チェックイン時に東京都民であることを以下の身分証明書の提示をもって確認できる方が対象となります。 
※身分証明書一覧(外部リンク)
②ワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類の提示
・確認できる書類はこちら(外部リンク)をご確認ください。
③利用申込書の提出
・ご宿泊の際には、利用申込書のご提出が必要となります。
・利用申込書はこちら(外部リンク)をご確認ください。(事前にご準備いただくとスムーズです。)

注意事項(事前に必ずお読みください)


・販売室数には限りがございます。上限に達した時点で販売終了となります。
・表示料金は割引適用後の料金です。
・18歳以下のお子様に対しての上乗せ助成は適用外となりますので、予めご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、国の緊急事態宣言や都の外出自粛要請等が出された場合、
事業予定期間内であっても、本事業の執行を中止・停止することがありますので、あらかじめご了承いただいた上でご利用ください。
※自己都合によるキャンセル料の補填は本事業の対象外です。