宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

宿泊予約

インフォメーション Information

2021.07.14 【重要】京王プレッソインアプリサービス終了のお知らせ


いつも京王プレッソインをご愛顧いただきありがとうございます。

京王プレッソインアプリは2019年9月のリリース以後、多くのお客様にご利用いただいて参りました。 このたび、システムの仕様上アプリサービスの安定的な運用が難しくなったことから、お客様により使い勝手の良いサービスにするため、新たなポイントサービスに移行することとし、当アプリサービスを終了させていただくことといたしました。
サービス終了までのスケジュールやご利用いただいておりましたアプリの特典につきましては以下のとおりとさせていただきたく、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

サービス終了予定日:2021年9月30日(木)チェックイン分まで

■アプリサービスの取り扱いについて
①2021年9月30日(木)チェックイン時まで
 これまで通り、アプリサービスはお使いいただけます。スタンプ付与、クーポンのご利用等も実施していただけます。
また、アプリをダウンロードした際にはダウンロード特典も付与されますが、有効期限は9月30日までとなります。

②2021年10月1日(金)以降
 アプリ画面は開くことができますが、QRコードの読み込みやクーポンを使用した予約等は行うことはできません。2021年9月30日以前に行った割引クーポン利用のご予約をキャンセルされるとクーポンが戻って参りませんので、その場合は京王プレッソインまでご連絡をお願いします。

③2022年1月1日以降の取り扱いについて
アプリが立ち上がらなくなりますが、新ポイントサービスへのポイント移行は完了してます。
移行ポイント等の不備がございましたら、お問合せフォームまたはお近くの京王プレッソインまでお問合せをお願いいたします。

■アプリサービス終了後のクーポン及びスタンプの取り扱いについて
 2021年10月下旬より新ポイントサービスを開始予定です。これは公式ホームページよりご予約いただいたお客様に自動的に次回以降のご宿泊で割引にご利用いただけるポイントを付与させて頂くものです。

アプリサービス終了に伴い、2021年9月30日(木)までに使用しきれなかったクーポンとクーポンへの交換が完了しなかったスタンプについては

3,000円割引クーポン=3,000ポイント(3000円分)
1スタンプ=300ポイント(300円分)

として交換させていただきます。
新ポイントサービスの詳細は9月上旬を目途に、改めてご案内をさせて頂きます。
お客様がより利用しやすいサービスの導入を進めて参ります。

引き続き京王プレッソインをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
アプリ終了に関するご質問はこちらからご覧ください。